クレヨンしんちゃん最新作DVD発売!

クレヨンしんちゃんの最新映画「オラの引っ越し大作戦 サボテン大襲撃」のDVDが発売になりました。改めて、この映画の魅力に迫ります!

シリーズ23作目、野原一家がメキシコへお引っ越し!

2015年4月に公開された「クレヨンしんちゃん オラの引っ越し物語 サボテン大襲撃」。住み慣れたカスカベを離れ、メキシコへ引っ越すことが決まった野原一家。新しい土地で、心機一転、新しい生活を始めた野原一家でしたが…。

父・ひろしの転勤で、春日部のみんなと涙のお別れを決意した野原一家。行先はなんと…ラテンのリズムぶりぶりのメキシコ!!おねいさんがみんなボン・キュッ・ボボ~ンと聞いて喜んで旅立つしんのすけだが、待っていたのは…動くサボテンだったぁ~!?

出典: hlo.tohotheater.jp

まず衝撃的だったのは、カスカベからの引っ越し。楽しかったふたば幼稚園やナナコお姉さんとお別れするなんて、クレヨンしんちゃんファンの間で衝撃が走りました。

引っ越し当日はカスカベの人々が野原一家の前に集まり、見送りました。

風間君だけはなかなかシンノスケとの別れが受け入れられませんでした。

メキシコでの新しい生活

メキシコでは、最初に描いたような生活が待っていたわけではなく、ひろしはなかなか馴染めないことにも悩みます。みさえも懸命に新しい生活に慣れようとひろしを支えます。シンノスケだけは新しい幼稚園に溶け込み楽しい毎日を過ごしていました。

サボテンフェスティバルでサボテンが大暴走。サボテンが次々と人々を食べていきます。野原一家は町の人と協力し、町から脱出しようと試みます。

この事件を通じ、それまではなかなか馴染めなかった町の人との団結力が強まっていく野原一家。

果たして野原一家はサボテンから逃げ切ることができるのか!?大人も笑って泣ける、このストーリーの続きはDVDでチェックしてみてくださいね!

DVD大好評発売中!

tsutaya.tsite.jp

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents