「夢王国と夢見る100人の王子様」の獣耳キャラを徹底紹介!

皆さんは獣耳は好きですか?そうでなくとも、動物が好きという人はたくさんいるはず。現在好評配信中の女性向けゲームアプリ「夢王国と夢見る100人の王子様」には、実は獣耳のイケメンがたくさん登場するんです!中には進化によっては完全に動物の姿になっちゃう人も……!?ここではそんな彼らの中からピックアップして紹介します!

ヴィム(CV江口拓也)

狼獣人の国・ベスマールの王子。
ツリ目に銀髪、そして狼耳がワイルドな彼。
片目が隠れてるのがとてもミステリアスです。
満月の夜になると姿を消し、人を遠ざけるような発言もあってとても気になります。
ときどき意外と天然っぽい発言も。
江口拓也さんの低めのやんちゃっぽい声が彼にぴったりです。
そんな彼はチュートリアル終了後に選択することができるので、ぜひ!

ヴァイリー(CV鈴木達央)

獣人の国・ヴェリティアの王子。
先祖代々の呪いがかけられていて、それを解くにはあるものが必要……というのが、何だかとても王子さまっぽいです。
いいにおいがするものが好きと言うのがちょっと意外でした。
尻尾を触られると嫌がるというのがかわいいですね!

チェシャ猫(CV山下大輝)

不思議の国・ワンダーメアの不思議な王子様。
主人公のことを「アリス」と呼び、一緒に冒険することとなります。
まず彼は語尾に「にゃ」ってつくのがすごくかわいいです!
そう言われると何でも許してあげたくなっちゃいそうな……。
とにかく遊ぶのが大好きで、主人公(プレイヤー)とからもうとして来るのもいいですね。

マーチア(CV柿原徹也)

チェシャ猫と同じ、不思議の国・ワンダーメアの王子。
とにかく楽しいこと、面白いことが大好きで、それ以外のことには興味を示さない彼。
彼もまた、主人公のことを「アリス」と勘違いして近づいてきます。
とにかく楽しいキャラと見せかけてときどき大胆な発言をしてくるというのに驚きました。
そしてちょっと危険な大人の一面も……!?

可愛さとかっこよさ、両方兼ね備えているのが獣耳男子の魅力。皆さんもゲームをプレイすれば、その魅力にはまっちゃうかもしれません!

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents