面白い日本語Tシャツまとめ

よく日本人のみなさんも「Leave me alone」(独りにして…)や「Fart now loading」(オナラ準備中)など、面白い英語Tシャツを持っている&知らず知らずの内に着ていると思いますが。今回は英語ではなく面白い日本語Tシャツを、ネタからアレなものまでジャンル不問で集めてみました。

商品的に…

気持ちはわからなくもないですが、意味的には違いますww
もっとも、これはこれでアリだと思います。

発想力が素晴らしいww

楽天市場さんで、5000円ですww
「大事なことなので2回いいましたww」

日本人の優しさから、見ず知らずのおばあちゃんから胃薬もらえそうww

バスケがしたいです…じゃねーわ!ww
完全にネタやないかい!ww
これの購入者は、もっぱら日本人でスラ◎ン知ってる方だと思いますがww

こーゆー借金取り関係のTシャツも、結構ジャンルありますよね。

これは…今の若い人たちにはわかるんですかね?「ファーブル」ってww

絶対日本人が作ってないですよねww
にしても、棒人間の残像が美しいですww

あーわかりますww

これはカッコいいというより、ネタに近いですよね。
外国の方でも、これくらいなら意味理解できるんじゃないですか。

面白い日本語Tシャツを着ているYOU達!

自己嫌悪…意味はおそらくおわかりではないと思われます。

ぜったい意味わかってないよ彼、うんww
ちなみに「HUGE」は英語で「巨大な」という形容詞です。漢字がなければ…意味は正式なものになりますかね。

日本人なら「あー」って納得いきますが、外国の方々はどうなんでしょうねww

意味がわかるとアレですが、漢字としては結構いい形してますよねww
もっとも、初見だと「寺」に関係するなにかだと思いますよね。

この言葉は絶対あると思いましたww

これはパロディーネタでしょうがww
左上のあのマークも、ちょっと気になりますね。

じゃあ誰ですか?ってww
田中?それとも山田??ww

これ…!ww
欲しくないですか?ww
こええええええええええええ。

餓鬼だけでは「ガキ」と呼びますが、これは完全に悪意ありますねーww

地味〜〜な恐怖Tシャツですねww

近年では、日本に旅行に訪れる外国人の方がたくさんいるので、至る所のお店にこういったネタTシャツが売られているみたいです。
みなさんも是非、まずは近場の洋服店で探してみてくださいねww

fallen
fallen
@fallen

目次 - Contents