あなたは何問分かる?キャラの目当てクイズ!男性編

今期のアニメは特徴的な目のキャラが多いですね。
というわけで今回は2015年秋アニメに出てくるキャラの中からクイズを出題します!

Question1

まずはこの灰色っぽい大きな目が特徴的な男性は誰でしょうか!
ヒントは推理です。

Question2

続いてはこちらの吊り上がった目が特徴的な男性は誰でしょうか!
ヒントはボールです。

Question3

続いてはこちらの髪が黒目にかかっている男性は誰でしょうか
ヒントは戦闘アニメです

Question4

続いてはこちらのかまぼこのような形の目が特徴的な男性はは誰でしょうか
ヒントは正義のヒーローです。

Question5

最後にこちらの可愛い目をした男性は誰でしょうか
ヒントは6つ子です。

Answer1

1問目の人物は…『櫻子さんの足元には死体が埋まっている』に出てくる主人公、館脇 正太郎です!
正太郎はとても可愛い顔ですよね。
果たして彼と櫻子さんとの関係は友達に格上げする日は来るのでしょうか…?

Answer2

2問目の人物は…『ハイキュー』に出てくる烏野の守護神、西谷夕です!
ノヤさんはキリッとした顔をしていますよね。
無事赤点を取らずに東京へ行けると良いですね!

Answer3

3問目の人物は…『蒼穹のファフナー』に出てくる皆の指揮者、皆城総士です!
総士は優しそうな顔をしていますよね。
少し進展(?)した真矢との関係が気になります!

Answer4

4問目の人物は…『ワンパンマン』に出てくる正義の味方、サイタマです!
髪の毛有るバージョン彼はとてもカッコイイですよね。
彼がやっていたトレーニングを一度はやってみたいものです。

Answer5

そして最後の問題の答えは…『おそ松さん』に出てくるモテ男、松野トド松です!
6つ子の中では1番モテていますよね。
常に女性と連絡を取っていて忙しそうです!

まとめ

目当てクイズ男性編いかがでしたでしょうか。
特徴的な目が結構あり、分かりやすいのではないのかな?と思います。
あなたは何問正解しましたか?
女性編もありますので、是非そちらもご覧になってみてください♪

関連

renote.net

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents