人気の音ゲー!ショウバイロックのリセマラ紹介!!

人気の音ゲー、ショウバイロックのおすすめリセマラキャラを紹介します。ぜひ参考にしてください。

リセマラってなんだ???

リセマラ?知らない?そんなことあるの?って思うのですが、知らない方は知りませんよね。「リセマラ」これつまり、苦行のことです。えっ?しんどいの?って思いますよね?そうつらく険しい道のりをクリアしてはじめて得られる喜び、これをリセマラといいます。(嘘)簡単にいうとリセットマラソンの略で、自身がほしいキャラクターをゲットするために、ゲームアプリのインストールとアンインストールを繰り返す。これをリセマラといます。でも、やっぱりそれって苦行ですよね?

リセマラのやり方は?

リセマラの具体的なやり方は、アプリをダウンロードして、ホーム画面のビンゴを完成させます。すると、ガチャを引くことのできる「メロディシアン」をゲットすることができます。このメロディシアンを5個利用してガチャを引きます。
この時に、自分が気に入ったキャラをゲットできればリセマラは終了です。
ゲットできなければ、アプリをアンインストールして、再度インストールをして同じことを繰り返すというのがやり方です。

まりまり・EXTENDED

ステータスを紹介します。

バンド名:しにものぐるい
レア度:UR
属性:火
UR覚醒:〇
パッシブスキル:まりまり・まりまり (フィーバー中のスコア2倍)
アクティブスキル:Pリズムワイド (PERFET判定50回ごとんい判定強化)
ステータス(最大時)
火Rソウル:19350
水Bソウル:1430
木Gソウル:4720
光Yソウル:5550
闇Pソウル:5025
コメント:うううーーーーっ!ちかっぱ興奮するばい♪

制服で降臨ッ!紅蓮の堕天使クロウ

ステータス紹介
バンド:シンガンクリムソンズ
レア度:UR
属性:闇
UR覚醒:
パッシブスキル:永久家畜契約書 (闇属性ボスの攻撃時間が短くなる)
アクティブスキル:Pソウルバースト☆4 (PERFECT判定40回ごとにダメージ3倍)
ステータス;最大時
火Rソウル:4830
水Bソウル:2760
木Gソウル:3450
光Yソウル:1380
闇Pソウル:15870
コメント:JOYSOUNDでオレと歌え!家畜ども!!

テンションMAX・チュチュ♪

ステータス紹介
バンド:プラズマジカ
レア度:UR
属性:光
UR覚醒:〇
パッシブスキル:チュチュっと♡ちゅーにんぐ!( フィーバー中のスコア2倍
アクティブスキル:Cスコアブースト☆4 (40コンボおきに35%の確率でスコア1400UP
ステータス:最大時
火Rソウル:3280
水Bソウル:4920
木Gソウル:4100
光Yソウル:18860
闇Pソウル:820
コメント:私のソロデビュー、楽しみにしていてくださいね♡

まとめ

このゲームは、音ゲーなのでリセマラも重要ですが、ゲームをどんどん進めていくと、自然とキャラも強くなるのでそれほど必要性はないかと思います。でも、スキルによってクリアの仕方が楽になったりするので、どうせならいいキャラをゲットしたいですね。
今回紹介したキャラをぜひともゲットしたいという方は、リセマラ苦行に挑戦してみてください。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents