アニメ「みつどもえ」キャラソンまとめ

桜井のりおによる日本のギャグ漫画。その濃いキャラクターたちのキャラソンがまた濃い!!!

丸井みつば(高垣彩陽)

丸井家三つ子三姉妹の長女。キャッチフレーズは「ちょっとおませなサドガール!!」

ありがたく思いなさいよねっ!!

長女だし、ねっ!

丸井ふたば(明坂聡美)

丸井家三つ子三姉妹次女。キャッチフレーズは「ちょっとスケベなマッスルガール!!」

ABCよりDEFっス!!

大人になったら

丸井ひとは(戸松遥)

丸井家三姉妹三女。キャッチフレーズは「ちょっと不思議な暗ガール!!」

これでいいのか? 〜はちゃめちゃライフ〜

杉崎みく(斎藤千和)

三つ子のクラスメイト。キャッチフレーズは「みつばが大嫌いなブルジョア」

【みつどもえMAD】あんたなんか!

あんたなんか!

松岡咲子(葉山いくみ)

三つ子のクラスメイト。オカルト少女。

悪霊さん いらっしゃい!!

同級生は霊媒師!!(いや、違うから…)

佐藤が好きでしょうがない隊(茅原 実里、井口 裕香、内田 彩)

緒方 愛梨「佐藤が好きでしょうがない隊」の隊長。キャッチフレーズは「恋する妄想機関車」
伊藤 詩織「佐藤が好きでしょうがない隊」の1人で、キャッチフレーズは「恋する腹黒お嬢さん」
加藤 真由美「佐藤が好きでしょうがない隊」の1人で、キャッチフレーズは「恋するまともな人」

もぅ絶対I♡YOU

佐藤くんが好きでしょうがない隊

チクビ(斎藤桃子)

6年3組で飼育しているオスのハムスター。

keeper
keeper
@keeper

Related Articles関連記事

みつどもえ(Mitsudomoe)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

みつどもえ(Mitsudomoe)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

「みつどもえ」とは、「桜井のりお」によるギャグ漫画及びブリッヂ製作のアニメーション作品。2010年に第一期が放送され、翌年2011年に第二期「みつどもえ 増量中!」が放送された。日本一似てない三つ子の長女「丸井みつば」次女「丸井ふたば」三女「丸井ひとは」の三人を中心に、三つ子の小学校の同級生や家族達の日常を描く、パワフルで下ネタなギャグ作品。

Read Article

僕の心のヤバイやつ(僕ヤバ)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

僕の心のヤバイやつ(僕ヤバ)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『僕の心のヤバいやつ』とは2018年、『週刊少年チャンピオン』より連載が始まり、同年7月より『マンガクロス』にて連載を再開した桜井のりおの漫画。2023年4月にはアニメ化が決定している。陰キャな男子・市川京太郎は学園一の美少女・山田杏奈を殺したいと日々妄想する中二病。ふとしたきっかけで京太郎は山田と接点をもつようになる。陰キャと陽キャの、不器用でじれったい恋模様をコミカルに描く。京太郎は不器用ながらもひたむきに山田との恋愛を享受しようと奮闘する。そんな京太郎に山田も惹かれていく。

Read Article

僕の心のヤバいやつの名言・名セリフ/名シーン・名場面まとめ

僕の心のヤバいやつの名言・名セリフ/名シーン・名場面まとめ

『僕の心のヤバいやつ』とは、桜井のりおによる漫画、およびそれを原作としたアニメなどのメディアミックス作品。日々殺人の妄想をしている中二病な中学2年生「市川京太郎(いちかわきょうたろう)」は、クラスのマドンナ的存在である美少女「山田杏奈(やまだあんな)」に特別な感情を抱いていた。ひょんなことから山田の意外な一面を垣間見た京太郎は次第に彼女と打ち解けるようになり、二人は次第に恋仲になっていく。本作には切なく甘酸っぱいエピソードやセリフが数多くあり、多くの読者を魅了し続けている。

Read Article

目次 - Contents