【不滅のあなたへ】みんなの感想「聲の形」作者最新作 世界観がすごいと話題!※ネタバレ注意

『聲の形』で知られる漫画家・大今良時の最新作『不滅のあなたへ』が話題になっています。圧倒的なスケールの世界観に魅了される人続出!続きが気になるという声が多数寄せられています。そんな『不滅のあなたへ』のみんなの感想をまとめてみました。※ネタバレ注意

【不滅のあなたへ】みんなの感想 続きが気になると話題!「聲の形」大今良時最新作、※ネタバレ注意

「聲の形」作者最新作「不滅のあなたへ」

人と人がかかわり合う難しさを学校を舞台に描き、昨秋アニメ映画にもなった前作『聲(こえ)の形』完結から二年。マンガ家の大今良時(おおいまよしとき)さん(27)が、新作『不滅のあなたへ』の連載を『週刊少年マガジン』で昨年十一月から開始し、今月十七日に単行本第一巻が発売された。

『不滅のあなたへ』は、謎の球体が地上に投げ入れられるところから始まる。それはあらゆるものに姿を変化させることができ、オオカミになって、雪に覆われた地に一人残された少年に出会う。だが少年は亡くなり、それはオオカミからその少年へと姿を変えて、旅に出る。

▼試し読みのリンク

akm.md-dc.jp

何者かによって“球”が、この地上に投げ入れられた。情報を収集するために機能し、姿をあらゆるものに変化させられるその球体は、死さえも超越する。ある日、少年と出会い、そして別れる。光、匂い、音、暖かさ、痛み、喜び、哀しみ……。刺激に満ちたこの世界を彷徨う、永遠の旅が始まった。これは自分を獲得していく物語。

▼不滅のあなたへ 紹介動画

【週刊少年マガジン】大今良時 新作『不滅のあなたへ』単行本 第1巻 絶賛発売中!

twitter.com

▼「不滅のあなたへ」の1巻が発売!ネットではおもしろいと話題に。火の鳥に似てる?

kedamakun88
kedamakun88
@kedamakun88

目次 - Contents