【大人気シリーズ】Fallout 4【MOD対応】

12月に発売されるFallOut最新作。その内容を紹介します。

世界的大人気ゲーム【FallOut】の最新作。その圧倒的なスケールで描かれる世界観、荒廃した近未来を思わせるノスタルジックな街並、そしてMOD対応という事で自由なカスタマイズ性や400時間を優に越えるやり込み要素。
恐らく今期No.1の大人気ゲームソフトになる事間違いなしだろう。

世界中のファンから絶大な支持を受けているフォールアウトシリーズ、その新作トレーラーが公開されてからファンの熱狂はさめやらない。

話し相手が人であれ、ロボットであれ、スーパーミュータントであれ、グールであれ、つまらない会話の途中に去れるという、世紀末的な不躾さが、皆に平等に与えられます。

リアルタイムで顔をいじれます。『ザ・シムズ』シリーズ並みに細かく調整できるようです。さらに顔をいじっていると、連れ合いがリアルタイムでコメントしてくれます。もちろん男性としても女性としてもプレイ可能。キャラメイクで作った2人のベイビーは、もちろん2人に似た顔をしています。

ほぼすべての武器、アーマー、その他のジャンクを分解できるようになりました。もちろん分解するだけでなく、その部品から新たなアイテムも作り出せます。
上記の通り、ゲーム性、グラフィックともに大幅に進化した今作、今から発売が待ち遠しいです。

Shirou
Shirou
@Shirou