【銀魂】橋本環奈扮する人気作品キャラクター画像まとめ【ドラクエ】

女優に転向して以来、活躍めざましい橋本環奈。2000年代以降、日本でもアニメや漫画、ゲームの実写化の傾向が強まる中、橋本環奈の名をこれら実写化作品で見ることも多くなった。ここではその画像やニュースへの反応について紹介する。

「1000年に1人の逸材」橋本環奈さんの快進撃がすげえ…!

出典: pbs.twimg.com

ドラマからバラエティまで幅広く活躍!

1000年に一人の美少女という触れ込みで、ネットで話題になり、その後単独でバラエティ・グラビア、女優など様々なジャンルで活躍されている、アイドルグループ『Rev. From DVL』のメンバー橋本環奈。

出典: scoopenter.com

福岡県出身。インターネットに投稿された「奇跡の一枚」といわれる写真をきっかけに2013年から“天使すぎるアイドル”として大ブレイク。

出典: ja.wikipedia.org

ネットに上げられた写真が「奇跡の一枚」のように言われていますが、どの角度からみても、動いていてもあの有名な写真と遜色がないくらい可愛いです。

出典: ninkiriyu.com

そんな橋本環奈さんが二次元に挑戦しまくってます!

大丈夫???話題の実写化「銀魂」ではあのヒロインを演じます!

出典: lightrend.com

賛否両論あったけど…ついに実写化!

小栗旬を主演に迎え、空知英秋による「週刊少年ジャンプ」の看板コミックを、福田雄一監督が実写映画化することで話題沸騰の『銀魂』。

出典: www.cinemacafe.net

万事屋で働く、宇宙最強を誇る絶滅寸前の戦闘種族・夜兎族の生き残りの少女・神楽を橋本環奈が演じる。

出典: www.oricon.co.jp

可愛らしい少女でありながら「ジャンプ漫画史上初のヒロインがゲロ」「鼻をほじる」「お腹を下す」など、アイドルの橋本環奈さんにはハードルが高いような気も……。

出典: lineblog.me

出典: otowota.com

まさかの事務所NGなし!これは楽しみすぎる…!

神楽を演じることについてはとても嬉しい反面、人気の高いキャラクターなのでプレッシャーもひとしおでしたが、いまは毎日、強くて、愛らしく、マイペースな神楽に成りきって撮影に臨ませていただいてます。

出典: www.cinemacafe.net

今回は本格的なワイヤーを使ってのバトルアクションあり、独特のイントネーションでの台詞ありと見どころもたくさんあると思います。あっ!!もちろん神楽ならではの『鼻ホジ』や『ゲ○吐き』シーンも……(笑)

出典: www.oricon.co.jp

「意外とキャストしっくり来る」「橋本環奈が神楽なら見てみたい」と、意外にすんなり受け入れられそう。アイドル・橋本環奈さんの鼻ホジが観たいがために映画館に足を運ぶ人も少なくなさそうです。

出典: lineblog.me

wwws.warnerbros.co.jp

青春小説の映画化「ハルチカ」では吹奏楽に挑戦!

出典: www.amazon.co.jp

読むと青春したくなること間違いなしです!

高校の入学式で再会した幼なじみのハルタとチカが、学校内で起こるさまざまな事件を解決しながら、弱小吹奏楽部のメンバーを集めコンクール出場を目指す姿を描く。

出典: natalie.mu

単行本4冊、文庫本4冊が刊行され、2015年9月には最新作「惑星カロン」が発売、その人気はシリーズ累計で55万部を超える、大ヒット青春小説の待望の実写映画化。

出典: www.cinemacafe.net

今年1月からはテレビアニメ化もされている。映画の監督は、『箱入り息子の恋』『僕らのごはんは明日で待ってる』の市井昌秀氏が務める。

出典: www.oricon.co.jp

出典: news.mynavi.jp

美しすぎる演奏シーンが話題に…早く見たい!

このほど解禁されたのは、橋本さんが一心にフルートを奏でる、美しすぎる姿。吸い込まれそうな透明感をたたえたメイキングカットでは、こちらを真っ直ぐに見つめる瞳が印象的。

出典: www.cinemacafe.net

kazufang0125
kazufang0125
@kazufang0125

Related Articles関連記事

銀魂(実写映画)のネタバレ解説・考察まとめ

「銀魂」(実写版)は、2017年7月に公開された福田雄一監督による日本映画。空知英秋作画の漫画「銀魂」の実写化作品で、原作の長編「紅桜編」がベースです。「紅桜編」は、妖刀紅桜を利用して国の転覆を目論む鬼兵隊と、それを阻止しようとする主人公坂田銀時と仲間たちの戦いを描いたもの。原作はSF時代劇コメディです。実写版はそれを忠実に再現し、ギャグ満載、時にほろりとさせる内容になっています。

Read Article

銀魂2 掟は破るためにこそある(実写映画)のネタバレ解説・考察まとめ

「銀魂2 掟は破るためにこそある」とは、2018年8月に公開された、空知英秋原作の漫画「銀魂」を実写化した日本映画です。2017年公開「銀魂」の続編で、前作に続き監督は福田雄一、主演は小栗旬が務めています。前作とほぼ同じメインキャストで臨んだ本作は、原作で人気の長編「真選組動乱編」と、ギャグ色の強い「将軍接待編」をドッキングさせた内容。「真選組動乱篇」は真選組の参謀伊東鴨太郎の謀反を中心にした物語、「将軍接待編」は、万事屋がバイトするキャバクラに徳川茂茂がやってきて起きる騒動を描いたものです。

Read Article

実写版「銀魂」メインキャストが出揃う!※キャラ絵との比較画像、公式最新動画掲載

主役の銀さん以外のキャスティングが発表になりました。それぞれドラマや映画で主役を張れる方達の揃い踏みです。そこで「銀魂実写化!」の妄想キャスティングと同じような感じで、画像を並べてみました。 メインキャストのビジュアルや予告動画、主題歌などについての情報は、その都度紹介していきます。

Read Article

実写版『銀魂2 掟は破るためにこそある』のキャスト、キャラ絵との比較画像、公式最新動画まとめ

福田雄一監督による実写版「銀魂」の続編が、2018年8月17日に公開されます。メインキャストは、万事屋の3人(小栗旬、菅田将暉、橋本環奈)真選組の3人(中村勘九郎、柳楽優弥、吉沢亮)を初めとし、ほとんどが前作と同じ顔ぶれ。これに新たなキャストも加わった今作は、原作の人気長編である「真選組動乱篇」と、征夷大将軍徳川茂茂が登場する「将軍接待篇」を土台としたストーリー展開となることが発表されています。

Read Article

実写版銀魂・神楽役を務める橋本環奈への反応まとめ

アイドルとしてデビューを果たし、現在は女優として活躍している橋本環奈。 『セーラー服と機関銃 -卒業-』などでも重要な役をこなし、人気と実績を積み上げている彼女が、実写版銀魂に神楽役で出演することが決定。「ゲロイン」とも称されるアクの強いキャラクターを演じることに、ネットでは期待と不安の声が同時に溢れた。当時の反応を紹介する。

Read Article

目次 - Contents