【君の嫁は】逆転裁判シリーズの女性キャラまとめ その7【誰だ】

D0e05a5ec01ba256a7ce3b579d4f69c8 351x500

ここでは、カプコンの大人気ゲーム、逆転裁判・検事シリーズに登場する女性キャラクター達をご紹介します!今回は、シリーズの中でも名作と名高い「逆転裁判3」に登場する女性達が中心です!魅力的なキャラが揃う中、あなたの推しは誰ですか?キャラクターによってはネタバレを含んでいる場合がありますので、未プレイの方は十分に注意してくださいね。

学生時代の成歩堂の彼女【美柳ちなみ】

Icon 47

成歩堂が通っていた勇盟大学の文学部の学生(成歩堂は薬学部)。
とあることがきっかけで、「運命的な出会い(成歩堂談)」を果たし、2人は付き合うことに。
成歩堂曰く「ちーちゃんはトイレになんか行かない」らしい。
彼女の周囲には常に蝶が舞い、その顔にはいつも優しげな微笑みを浮かべているが、
彼女にはある大きな秘密が・・・。その可愛らしさと儚さで、法廷の男達を全て味方につけた。
編み込みの髪型が特徴的。いつでもどこでもレースの日傘をさしている。
肩のふんわりとしたストールがまるで天女様のようなイメージを与える。
愛称:ちーちゃん
得意技:微笑む、お唄、男を惑わす、???

1b24ca4f s

蝶が・・・燃えたアアァッ!!??みんなのトラウマちなみさん

怪人仮面マスクの美人妻【天杉希華】

Icon 50

ちまたを騒がす怪人☆仮面マスクとして逮捕された天杉優作。
彼の言う、「仮面マスクのアジト」なるものへ向かったら、美人妻がいた!
スリルがあることが大好きで、趣味はバイクで暴走すること。
「お金」遣いが荒いようだが、さっぱりサバサバした気持ちの良い性格は、頼れる姉貴というカンジ。
成歩堂のことを「リューイチくん」と呼んでいたのがツボ。
真っ赤なバイクスーツにゴーグルがセクシー。
愛称:マレカさん、マレカちゃん
得意技:浪費、バイクでの暴走

10141088402

一方で夫はこんなんだけどこの頼りなさがマレカちゃんのサバサバ感とうまくマッチしているのかもしれないしその辺はなんていうかかなりビミョーだしだからといって

「・・・・ククッ」【鹿羽うらみ】

Icon 53

金融会社「カリヨーゼ」に社員として勤める女性。
「鹿羽組」組長の孫娘にもあたる。会社に行くとお茶を入れてくれるが、・・・が入っているらしい。こわい。
中二心を刺激する頭の包帯にはある秘密が・・・。
恨めし気な瞳にしっとりとした黒髪。黒いワンピースに赤いリボンが可愛いアクセントになっている。
いつも顔色が悪そうなのは仕様か。
愛称:うらみちゃん
得意技:お茶に・・・を入れる、火をつける、借金返済の催促

Cao5jvvuwaazicc

「なんかお腹痛い」と騒ぎ出すうっかりお茶を飲んでしまったマヨイちゃん
逆転シリーズの最強女子は多分この人・・・

おまけ

O0250019011437398812

御剣「・・・・見たところ、ビキニではないようだが。」

asana1104
asana1104
@asana1104

Related Articles関連記事

逆転裁判3(逆裁3、Phoenix Wright: Ace Attorney − Trials and Tribulations)のネタバレ解説まとめ

逆転裁判3とはカプコンが発売した「逆転裁判」と「逆転裁判2」の続編の法廷アドベンチャーゲームである。今回の法廷は弁護士の成歩堂龍一だけではなく、成歩堂の師匠である綾里千尋の新人時代のエピソードも収録されている。 綾里千尋の最初の裁判は悲しい結果になり、それから1年。千尋は決着をつけたかに見えたが事件は終わっていなかった。成歩堂は綾里家に関わる事件に再び巻き込まれる事となる。

Read Article

逆転裁判2(逆裁2、Phoenix Wright: Ace Attorney − Justice for All)のネタバレ解説まとめ

逆転裁判2とはカプコンが発売した法廷アドベンチャーゲームであり、逆転裁判の続編である。 ゲームの舞台は1年後のこと。弁護士の成歩堂龍一が弁護をするのは、またもや絶体絶命の依頼人ばかり。 今回も成歩堂は無実の依頼人を無罪にすることができるのか。そして無罪にしていいのか。弁護士としての真価が問われる。

Read Article

逆転裁判4(逆裁4、Apollo Justice: Ace Attorney)のネタバレ解説まとめ

「逆転裁判4」とは2007年に発売された逆転裁判シリーズの4作目である。「3」までのキャラクターを一新した今作の主人公は新人弁護士、王泥喜法介である。 7年前の裁判で弁護士バッジを失った成歩堂龍一。彼を陥れたのは誰だったのか。そして成歩堂の意志を継ぐ新人弁護士王泥喜法介。彼の持つ力で力で証人の嘘を見抜けるのか。

Read Article

逆転裁判(逆裁、Phoenix Wright: Ace Attorney)のネタバレ解説まとめ

逆転裁判とはカプコンが発売したアドベンチャーゲームである。 当初はゲームボーイアドバンス用として1、2、3として発売。その後、ニンテンドーDS用ソフトとしてリメイクされて再発売された。 弁護士になって3ヶ月の成歩堂龍一。弁護する依頼人は皆、無実の罪であり、裁判にてその無罪を証明するのがゲームの目的である。

Read Article

【君の嫁は】逆転裁判シリーズの女性キャラまとめ その1【誰だ】

逆転裁判・検事シリーズには魅力的な女性キャラがいっぱい。少女からオバチャンまで、かなりの守備範囲ですから、お気に入りのキャラが1人は見つかるはず!それぞれの個性的な性格だけでなく、得意技(?)やコスチュームにも注目。「嫁」キャラを見つければ、裁判がさらに楽しくなること間違いなし!キャラによってはネタバレも含みますので、未プレイの方は十分に注意してくださいね。

Read Article

「逆転裁判」各シリーズ別面白さまとめ(ネタバレ)

「逆転裁判」はカプコンが制作・販売をしている法廷バトルゲームです!裁判に関する勉強はもちろん、独特の操作方法や「異議あり!」と叫ぶ爽快感!そして独特のコニュニケーションやハラハラとした緊迫感など、面白さ満点です。今回は各シリーズごとにそれらの面白さや、ポイントをまとめてみました。

Read Article

【君の嫁は】逆転裁判シリーズの女性キャラまとめ その2【誰だ】

今回も、逆転裁判・検事シリーズの魅力的な女性キャラクター達を紹介したいと思います!性格だけでなく、コスチュームや相性、得意技(?)なども要チェック!個性的な面々がズラリと揃う中、是非あなたの推しを見つけて、ゲームをさらに楽しんでくださいね!キャラクターによってはネタバレも含んでいますので、未プレイの方は十分に注意してください。

Read Article

逆転裁判シリーズの女性キャラまとめ その6

さて、どんどん紹介していきますよ!逆転裁判・検事に登場する女性キャラクター達!魅力的なのは決してレギュラーキャラだけでないのが逆転シリーズの醍醐味ですよね。こんなにズラリと揃ったら、推しを決めるのにも一苦労!性格だけでなく、コスチューム、愛称、得意技(?)なんかにも注目して見ていくことにしましょう!キャラによってはネタバレを含んでいる場合もありますので、未プレイの方は十分に注意してくださいね。

Read Article

目次 - Contents