【君の嫁は】逆転裁判シリーズの女性キャラまとめ その5【誰だ】

前回に引き続き、逆転裁判・検事に登場する女性キャラクター達をご紹介!逆転シリーズのキャラの魅力といえば、なんと言ってもその個性の強さ!さらにコスチュームや愛称、得意技(?)なども注目していますので、是非あなたのお気に入りの女の子を見つけて、捜査・法廷を楽しんじゃってください!キャラクターによっては、ネタバレを含んでいる場合もありますので、未プレイの方は十分に注意してくださいね。

狙え!特大スクープ!【大沢木ナツミ】

自称フリーカメラマンの大阪出身関西人。名前の通りかなり騒がしく、ずうずうしい上にドケチだが、なんか憎めない。
本編ではちまたを騒がせていたひょうたん湖の「ヒョッシー」の写真を撮ろうと
はりきって現場に張り込んでいたが…?
鮮やかな緑のパーカーと、大きなイヤリング(ピアス?)、アフロヘア―が特徴。
愛称:ナツミさん、ジャネットさん
得意技:値切り、張り込み、ずうずうしい行動

実写版の再現率の高さ

ベントーランドの美人販売員【市ノ谷響華】

弁当屋「ベントーランド」に務める美女。捜査現場だろうが裁判所だろうが手元の弁当を次から次へと進めてくるが
実は2年前までは腕利きの女刑事だった。彼女の前に来ると、どんな犯人でもまるでゲロをするように自白を始めることから
「ゲロまみれのおキョウ」というあだ名がついたほど。怖い。
艶やかな栗色の髪は、分け目を変えると「おキョウ」の一面を見ることができる。
首元のタコさんウィンナーや、帽子のおにぎりがキュート。
愛称:キョウカさん、ゲロまみれのおキョウ、おキョウさん
得意技:「こちら、~弁当でよろしかったかしら?」

この後、涙目で飯をかきこむ裁判長

不幸体質の婦人警官【須々木マコ】

警官であるにも関わらず被告人として逮捕されてしまい、成歩堂の依頼人となった女の子。
「一通りの乗り物には轢かれ、一通りの食べ物には当たり、大体の試験に落第し、ほとんどの災害を経験し…」
たほどの不幸体質だが、めげずにいつでも一生懸命。イトノコ刑事のかつての部下だったため、口癖は「~ッス!」。
警官の制服と敬礼ポーズ、ドジッコを思わせる眼鏡と外はねヘアが可愛い。
愛称:マコちゃん、マコくん、堕天使、不幸の女神
得意技:敬礼、不幸に巻き込まれること

体質はちょっとアレだけど、実はかなりの美人なんじゃ…。
ゲームを進めていくと、ウエイトレス姿の彼女も見れます。でも事件に巻き込まれてます(安定)

おまけ

サユリさん

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents