寿司LOVEを寿司グッズで示せ

海外でも大人気の日本料理と言えばやはり代表的なのがお寿司があげられます。海外の方の中にもお寿司大好きという方は非常に多くそんな方々は寿司LOVEを寿司グッズで表すことがはやっているようです。今回ご紹介するのは恐らく日本に対して誤った考えを若干持っていると思われるお寿司LOVEな寿司グッズの数々です。明らかにおかしなものもありますが愛が伝わってきます・だからどうする。とくとご覧あれ。

寿司グッズ!

これは日本でも見ることがあるiPhoneケースです。こうやって見てみると寿司に対する疑問がわずかに浮かんできてしまいます。例えば昔の寿司のサイズは非常に大きかった(今の2倍)のにエビの場合はどうしていたんだろう…とか…
というかこんなにかさばるケースをつけている段階でちょっと頭おかしいのかもしれないと思うのではない見ることはないです。

いくら寿司が好きなもこんな格好はごめんじゃないでしょうか。寿司が好きすぎて頭がおかしくなった人のように思えてしまいますのでこういった服を着るときは非常に注意が必要です。にしてもこのTシャツはどこで買えるのでしょうかちょっと興味が湧いてきてしまうあたりもこのTシャツの恐ろしいところです。

これは一体何だと思いますか。実はこれはコンパクトミラーらしいです。ちょっと口元を汚れを確認したい時なのに、なぜか寿司を一旦見てから確認するという意味のわからないプロセスが成立してしまっています。いったいあなたは何を見たのか、スシなのか、それとも口元の汚れなのか。

このネクタイはある意味最高かもしれません。ビジネスをやろうとしていたらビジネス相手がこんなネクタイをしていたら思わずyesと言ってしまう可能性のある素晴らしいネクタイです。ただ自分がつける気なれないという魔性の魅力をもったネクタイです。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents