心に刻め!!かっこいい江頭2:50の名言集

最近はテレビだけでなくYouTubeでも活躍している人気芸人江頭2:50のかっこいい名言をまとめました。江頭2:50さんの知られざる名言の数々に励まされる人が続出しています。生きるヒントを与えてくれる名言をぜひご堪能下さい。

出典: www.maniado.jp

「努力」より先に「成功」が出るのは辞書の中だけ

人としての底辺?
いいじゃねぇか!
どんなにどん底にいても、どんなにボロボロになっても生きれば!
生きること自体がお前の輝きだ!

人生は何度だってリセットできんだよ。
俺を見ろ!
笑え!
笑って泣け!

あのね、目が前についてるのは前に進むためなんだよ。

出典: steamcommunity.com

俺を見て客が笑顔になる。俺はそれだけで幸せだ。
客の笑顔があれば笑わせるか笑われるかの違いなんてどうでも良いことだ。

死にたくなったら俺がお笑いやってるところを見てくれ。
死ぬのが馬鹿馬鹿しくなるから。
もっとダメなやつがいるって笑い飛ばせ。
そして、ちょっとでも勇気が出たら俺のライブに来い。
きっと、お前と同じようなやつがいるから。
死ぬな!
生きていればいいことあるなんて、
そんな無責任なこと言えないけど、とにかく死ぬな!
解ったか!

俺が反省したら面白くないだろ?

まずい事をやるタメに、俺は呼ばれたのさ。

よくハリウッド作品でもね、制作費、30億、ドーン!ってCMでやってるよ
でも、問題は制作費じゃねえだろ。面白いか面白くないかだろ。思うよね?
芸人だってそうだよ。面白いか面白くないかじゃない。

奇跡を待つより捨て身の努力よ。

99人があきれても、1人が笑うなら俺達の勝ちじゃねぇか。

人は生きる上で
笑われる者になるか、笑う者になるか…
選ばなきゃならないんだよ。

コイツら(客)が笑ってくれているから、俺の存在がある。
だからコイツ(客)らはとても大切なんだ。

おい! おい!
おまえはいつだって全力だったと言えるのか?
俺は言える!!!!

マスコミって適当だぜ

幸福は自己満足 不幸は被害妄想

エガちゃん「(キャラ)被ってる」
梨花さん「何でよ!」
エガちゃん「細身で老け顔」

オレは、だけど、ちょっとの人間を喜ばせて、あと、ちょっとの物資だよ。
ながーく何日も何日もボランティアやってる奴に比べたら、もう全然大したことないんだよね。
いや正直な話言うと、ほんとなんだよ。

オレはお金ないからさ。体で払ってきただけなんだよ

俺さぁ、恥ずかしくて自分の番組はまったく見ないんだよ。
だからどこが「ピー」になってるか、全然分からないんだよなぁ…。

mosamosa05
mosamosa05
@mosamosa05

Related Articles関連記事

江頭2:50(エガちゃん)の名言やいい話の噂は嘘だった!?本人が真偽を『江頭2:50のピーピーピーするぞ!』で暴露

江頭2:50(エガちゃん)の名言やいい話の噂は嘘だった!?本人が真偽を『江頭2:50のピーピーピーするぞ!』で暴露

ここでは芸人・江頭2:50(エガちゃん)にまつわる名言やいい話の噂についてまとめている。 江頭2:50(エガちゃん)は1965年生まれの日本のお笑い芸人&YouTuberである。彼にはかねてより「自分が書くと価値が下がるから他の出演者と同列でサインは書かない」「病気の子供のために毎日ネタを披露し続けた」などといった名言やいい話の噂があった。これらの噂に対して、本人は冠番組『江頭2:50のピーピーピーするぞ!』にて真偽を語っている。

Read Article

思わず涙がこぼれる!心に響く感動的な話まとめ!『あしたのジョー』など

思わず涙がこぼれる!心に響く感動的な話まとめ!『あしたのジョー』など

心が疲れてしまったときに思いっきり涙を流してリフレッシュさせる方法「涙活」。音楽や映画鑑賞、読書など様々な方法があるが、シンプルに「感動的な話を読む」という方法はいかがだろうか。本記事では主にインターネット上に投稿されていた比較的短文にまとめられている感動的な話を、厳選して紹介する。

Read Article

【江頭2:50】コロナ拡大防止を訴えたエガちゃんにネットが大反響!

【江頭2:50】コロナ拡大防止を訴えたエガちゃんにネットが大反響!

芸人で人気YouTuberの江頭2:50がコロナの感染拡大防止を強く訴えかけました。熱い呼びかけに称賛の声も多く上がりましたのでそれについてまとめました! 江頭2:50は、ばんぺいゆマネジメントに所属する日本のお笑いタレント、YouTuber。2020年9月までは30年以上にわたり芸能事務所・大川興業に所属していた。

Read Article

目次 - Contents