【君の嫁は】逆転裁判シリーズの女性キャラまとめ その4【誰だ】

いよいよその4まで来ました!逆転裁判・検事シリーズの女性キャラクター紹介!ここからは、各話に登場する少しマイナーなキャラクター達にも触れていきたいと思いますのでお楽しみに。サブキャラクターになればなるほどその個性が濃くなっていきますよ(笑)どの人も本当に魅力的なので、1人に決めるのは難しいかも!?キャラクターによってはネタバレを含んでいる場合もあるので、未プレイの方は十分に注意してくださいね。

ピンクのお姉さん【松竹梅世】

逆転裁判に登場する、小中の秘書をしている女性。
法廷には目撃者として登場するのだが、そのナイスなボディとぶりっこで、
成歩堂以外の法廷内の男全てを味方につけた。恐るべし。
しかしそのかわいらしい姿には秘密があり…?
ピンク色の髪にハートのボタンが可愛いピンク色のスーツ。
通称:ウメヨ、ウメヨ様、ピンクのお姉さん
得意技:ぶりっこ、泣き落とし、(怒ると)豹変

…震えた。

多分1番人気【オバチャン】

本名は大場カオル。ゲーム中の数々の場面で警備員として登場。
もはやレギュラーキャラ化しており、逆転通の人はシリーズに彼女がなかなか姿を現さないと
逆になんだかそわそわする。ミーハーで、おしゃべり。好みは「ちょっとイイ男」で
御剣のことがお気に入り。仕事柄、大体警備服姿で登場する。
通称:オバチャン
得意技:マシンガントーク、茶色い悲鳴、カタカタカタカタ

カタカタカタカタ…

敏腕プロデューサー【姫神サクラ】

真宵や春美も大ファンの子供向け特撮番組、「大江戸戦士トノサマン」のプロデューサーを務める女性。
倒産寸前の撮影所を立て直すという偉業を成し遂げたすごい人で、
そのせいで撮影所の人たちはみんな彼女に頭が上がらない。
暴力団とつながりがあるという噂。
セクシーなストールとキャミソールワンピース、煙管が特徴。
派手なメイクもよく似合っている。
通称:ヒメガミさん、プロデューサー
得意技:暴力団を呼んで、事をもみ消すこと(怖)

このラスボス感。

おまけ

小江戸戦士ヒメサマン。中は荷星…。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents