いじめられっ子は読むべき!ホーリーランド。

いじめによってとても辛い思いをしている方は是非とも読んで欲しいのがこの漫画です。このホーリーランドに出てくる主人公もいじめられていました。しかしボクシングの本を読んでから練習したことで人生が一変しました。ただ強くなったのはいいけれどもそれが正しいかどうかということをわかりません。ただこの本を読むことであなた自身が少しだけ強くなれるかと思います。

はじめは

こういった状態を見るたびに本当にかわいそうに思います。どうにか自分で助けてあげたいけどもなかなか助けることができないという現状はとてももどかしいように感じてしまいます。そんな時ホーリーランドを相手手渡せばどうにかなるというような考えも勝手に自分で持っています。

強いです。

相手の動きをジャブで封じてしまうほどジャブがうまくなっています。ジャブだけでも極めれば大きな武器になるということをこのマンガから僕は学びました。やはり練習あるのみという言葉は間違いでは無いのかもしれません。

このように逃避行動を開始すると素晴らしい能力が目覚めることもあります。このマンガも主人公のような強くなるという才能がある場合もありますのであなたをいじめてる人が後悔をすることもあります。

これはもうすぐに強くなった後ですので構えがとても堂にいっています。はじめはいじめられっ子だった時の面影はなくなり、こんなにしっかりした構えをした人に何か言われたらびびって謝ります。ボクなら。

これはもう殺してしまいますわ。ということで相手がこんな状態でしたらはっきり言って走って逃げましょう。殺してしまうのが怖いなんていうセリフが死ぬまでにいちどでも言うことはないでしょう。またそういう人生を歩みたいです。

友達も

強そうに見えますが実はいい人です。これは鍛えてあげている途中です。誤解しないようにみてください。

こうしてお互いが傷つき戦い合うことで、ある意味友情を深めている部分もこの漫画にはあります。この漫画から学べる事は立ち向かうことの重要さ、自分の才能信じることの重要さなどとても多いです。あなたもボクシングジムに通いいじめからいじめをできないようにしてしまうと言う素晴らしいアイディアはいかがでしょうか。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents