【君の嫁は】逆転裁判シリーズの女性キャラまとめ その2【誰だ】

B00i95zxcs 01 1

今回も、逆転裁判・検事シリーズの魅力的な女性キャラクター達を紹介したいと思います!性格だけでなく、コスチュームや相性、得意技(?)なども要チェック!個性的な面々がズラリと揃う中、是非あなたの推しを見つけて、ゲームをさらに楽しんでくださいね!キャラクターによってはネタバレも含んでいますので、未プレイの方は十分に注意してください。

科学捜査大好き少女【宝月茜】

52fc5fef943c7

とある事件をきっかけに、一時的に成歩堂の相棒をつとめることとなる少女。
明るく活発だが、過去に秘密が。
科学捜査官に憧れており、自分で揃えたらしいそのアイテムで
成歩堂の捜査の手助けをしてくれる。なかなか優秀。
頭のメガネや鞄の中の薬品は、大切な科学捜査用のアイテム。
白衣の下の制服が少女らしくて可愛らしい。
通称:アカネちゃん
得意技:科学捜査、(将来は)さくさくさくさく

201412231432406cd

科学捜査官を目指していたはずが、後に刑事として登場する成長した彼女。
厳しい現実にさらされたのか、程よく不真面目になっているのが笑える。

冷酷な主席検事【宝月巴】

52fc600ae2a14

茜の姉で、地方検事局首席検事。冷酷な性格で、いつでも無表情。
それは茜に対しても同様で、感情的になったり笑顔を見せたりすることも全くない。
その理由は過去の事件に関係している。
首元の赤いストールと、軍服のようなスーツが凛々しい姿によく似合う。
通称:トモエさん、おねえちゃん
得意技:ポーカーフェイス

455756

こんな厳しい顔で厳しいことを言われたら、す、すいませんってなります。しかしかなりの美人。

ぱんつマジシャン【みぬき】

201010151946513f3

逆転裁判4の主人公、王泥喜の助手をつとめる。明るく元気で茶目っ気たっぷり、好奇心旺盛な少女。たまに毒舌。
職業はマジシャンで、ゲーム中も様々なマジックを見せてくれる。
鮮やかな青いシルクハットにマント、赤いスカーフはいかにもマジシャンという感じ。
通称:みぬきちゃん
得意技:ぱんつマジック、ぼうしくん、みぬく

Chara img minuki ss02p

みぬきのぱんつは無限大!これが噂のぱんつマジック。
さらにもう1つの得意技「ぼうしくん」はアクションがすばらしいので必見。

心に寄り添う新人弁護士【希月心音】

Maxresdefault

逆転裁判5での成歩堂の助手をつとめる新米弁護士。渡米し、飛び級して弁護士になったため、まだ18歳。
感情豊かな性格で、ゲームでも様々な表情を見ることができる。
シャキッとした黄色いスーツは彼女の元気な性格によく合っている。足も長く、スタイル抜群。
胸元にいるのは人の感情を読み取ってくれるマシーンのモニ太(しゃべる)。
通称:ココネちゃん、ココちゃん、月の字
得意技:心理分析、カウンセリング、ココロスコープ、Let's Do This!

104041fg1ypeduxkbxxuxe

あがり症。でもかわいいからずるい。

asana1104
asana1104
@asana1104

Related Articles関連記事

逆転裁判(逆裁、Phoenix Wright: Ace Attorney)のネタバレ解説まとめ

逆転裁判とはカプコンが発売したアドベンチャーゲームである。 当初はゲームボーイアドバンス用として1、2、3として発売。その後、ニンテンドーDS用ソフトとしてリメイクされて再発売された。 弁護士になって3ヶ月の成歩堂龍一。弁護する依頼人は皆、無実の罪であり、裁判にてその無罪を証明するのがゲームの目的である。

Read Article

逆転裁判3(逆裁3、Phoenix Wright: Ace Attorney − Trials and Tribulations)のネタバレ解説まとめ

逆転裁判3とはカプコンが発売した「逆転裁判」と「逆転裁判2」の続編の法廷アドベンチャーゲームである。今回の法廷は弁護士の成歩堂龍一だけではなく、成歩堂の師匠である綾里千尋の新人時代のエピソードも収録されている。 綾里千尋の最初の裁判は悲しい結果になり、それから1年。千尋は決着をつけたかに見えたが事件は終わっていなかった。成歩堂は綾里家に関わる事件に再び巻き込まれる事となる。

Read Article

逆転裁判2(逆裁2、Phoenix Wright: Ace Attorney − Justice for All)のネタバレ解説まとめ

逆転裁判2とはカプコンが発売した法廷アドベンチャーゲームであり、逆転裁判の続編である。 ゲームの舞台は1年後のこと。弁護士の成歩堂龍一が弁護をするのは、またもや絶体絶命の依頼人ばかり。 今回も成歩堂は無実の依頼人を無罪にすることができるのか。そして無罪にしていいのか。弁護士としての真価が問われる。

Read Article

逆転裁判4(逆裁4、Apollo Justice: Ace Attorney)のネタバレ解説まとめ

「逆転裁判4」とは2007年に発売された逆転裁判シリーズの4作目である。「3」までのキャラクターを一新した今作の主人公は新人弁護士、王泥喜法介である。 7年前の裁判で弁護士バッジを失った成歩堂龍一。彼を陥れたのは誰だったのか。そして成歩堂の意志を継ぐ新人弁護士王泥喜法介。彼の持つ力で力で証人の嘘を見抜けるのか。

Read Article

【君の嫁は】逆転裁判シリーズの女性キャラまとめ その7【誰だ】

ここでは、カプコンの大人気ゲーム、逆転裁判・検事シリーズに登場する女性キャラクター達をご紹介します!今回は、シリーズの中でも名作と名高い「逆転裁判3」に登場する女性達が中心です!魅力的なキャラが揃う中、あなたの推しは誰ですか?キャラクターによってはネタバレを含んでいる場合がありますので、未プレイの方は十分に注意してくださいね。

Read Article

【君の嫁は】逆転裁判シリーズの女性キャラまとめ その1【誰だ】

逆転裁判・検事シリーズには魅力的な女性キャラがいっぱい。少女からオバチャンまで、かなりの守備範囲ですから、お気に入りのキャラが1人は見つかるはず!それぞれの個性的な性格だけでなく、得意技(?)やコスチュームにも注目。「嫁」キャラを見つければ、裁判がさらに楽しくなること間違いなし!キャラによってはネタバレも含みますので、未プレイの方は十分に注意してくださいね。

Read Article

「逆転裁判」各シリーズ別面白さまとめ(ネタバレ)

「逆転裁判」はカプコンが制作・販売をしている法廷バトルゲームです!裁判に関する勉強はもちろん、独特の操作方法や「異議あり!」と叫ぶ爽快感!そして独特のコニュニケーションやハラハラとした緊迫感など、面白さ満点です。今回は各シリーズごとにそれらの面白さや、ポイントをまとめてみました。

Read Article

逆転裁判シリーズの女性キャラまとめ その6

さて、どんどん紹介していきますよ!逆転裁判・検事に登場する女性キャラクター達!魅力的なのは決してレギュラーキャラだけでないのが逆転シリーズの醍醐味ですよね。こんなにズラリと揃ったら、推しを決めるのにも一苦労!性格だけでなく、コスチューム、愛称、得意技(?)なんかにも注目して見ていくことにしましょう!キャラによってはネタバレを含んでいる場合もありますので、未プレイの方は十分に注意してくださいね。

Read Article

目次 - Contents