人気ゲーム!バイオハザード リベレーションズ2を紹介

今回は、バイオハザード リベレーションズ2を紹介します。バイオハザードシリーズです。あいも変らずバイオハザードは臨場感あふれて怖いゲームですが、そこが人気の秘密だと思います。そんなバイオハザードを紹介したいと思います。

はじめは、簡単な初心者レベルからはじめましょう。

バイオハザードを経験少ない方は難易度を一番簡単なモードにすることをおすすめします。そして、バイオハザードをプレイする中で重要なのは次の通りです。
◎リロードをしっかりしておく
◎強い武器を使う
◎確実に頭を狙う
この3点ぐらいでしょうか、他にもきっとあるのかも知れませんが、一番これが重要だと思います。弾がなくなれば敵を倒すこともできなくなりますし、無理して弱い武器を使用せずに強い武器を使うべきです。
そして、頭を確実に狙うことはゾンビを退治するのに一番知っておくべき情報です。

アイテムをGETしよう。

隠されたアイテムをGETしよう。キャラクターによってはアイテムを探すことのできるキャラもいます。ライトを使って見つけたり、操作しているだけで光ったりするので、見逃さずにGETしましょう。アイテム集めはゲームの基本です。

スキルを取得しよう

スキルを取得しましょう。スキルを使えるようにするには、「BP」というのが必要になります。これをGETしないとスキルを取得できません。なかなかためることができない場合は、インビジブルモードというのがありますのでそれを周回するのが一番、稼ぐことができると思います。

まとめ

バイオハザードリべレーションズ2を紹介しました。バイオハザードはびくびくしながら、ストーリーをすすめていくので、怖いのが苦手な方はさけたほうがいいと思います。でも、プレイし始めると慣れてきてどんどんどんどんゲームを進めたくなると思います。ぜひプレイして実感してみてください。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents