雨隠ギドさんの人気作品紹介

料理に関するシーンがよく登場する雨隠ギドさんの人気コミックですが、非常にほのぼの感満載で癒し系の漫画本ですね!びっくりするような事件などは滅多に起きないようです。仕事や子育てで疲れがたまってきた時などにお読み下さい。

甘々と稲妻(3)

ベースとなるのは日常的な食事シーンが登場する漫画本がこちらの作品になりますが、とにかくほのぼのと温かい読後感の残るお勧めの一書ですね。たとえば恋愛での駆け引きや、びっくりするような事件が起こったりもしないのですが、なぜかどんどん読み進めてしまうストーリー展開になっているそうです。雨隠ギドさんファンには必見の癒し系漫画本だと思いますよ!雨隠作品をあらたに知りたい方もぜひ一度ご一読下さいね!

悪だくみにも花はふる

雨隠ギドさんの読者の中には「この作品のストーリーが特に気に入っている!」という方も非常に多いみたいですね。どちらかといえばとても細やかなストーリーの描写が、雨隠ファンの心をしっかりとつかんでいるのかもしれません。雨隠ギドさんワールドを充分にご堪能下さいね!

悪人を泣かせる方法

とてもおもしろくてお腹をかかえて笑えるシーンもあれば、ぐっと泣かせるシーンもありで、非常に楽しめる作品ではないでしょうか?ちなみにこちらのタイトルは「悪人を泣かせる方法」となっているので、どれだけ性質の悪い主人公のお話かと思いきや、案外感動できるシーンも多いようです。悪人を泣かすことができるのは果たしてどのような方法なのか?ラストシーンまでドキドキワクワクしながら読み進めて下さいね!

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents