【デッドライジング】美女・美人な登場人物・キャラクターの画像まとめ【DEAD RISING】

『デッドライジング』(デッドラ)はアメリカ合衆国、コロラド州ウィラメッテで起きた怪奇事件の謎を究明していくことが目的のゾンビパラダイスアクションである。同社の『バイオハザードシリーズ』と比べると登場するゾンビの数が多く、画面内を200体以上の大量のゾンビが埋め尽くすこともある。そんな醜いゾンビと対比するかのように、『デッドライジング』には美女の登場人物・キャラクターがいる。ここではそんな美女たちをまとめた。

イザベラ・キーズ(Isabela Keyes)

ゾンビがショッピングモールに突入する直前、ENTRANCE PLAZAで出会ったヒスパニック系の美女。27歳。

出典: ja.wikipedia.org

ジェシカ・マッカーニー(Jessie McCarney)

通称ジェシー。ブラッドと同じDHSの新人エージェント。25歳。ブラッドの危機を救おうと向かう途中、ゾンビと勘違いされてフランクに襲われそうになった際に足首を痛めた。

出典: ja.wikipedia.org

関連リンク

renote.jp

tiri-3
tiri-3
@tiri-3

Related Articles関連記事

ゾンビ殺戮アクション! 『デッドライジング』シリーズ作品まとめ

カプコン製のゾンビゲームといえばバイオハザードですが、デッドライジングはホラーよりもアクションの爽快感が際立つ作品です。ゾンビを蹴散らす快感と、サイコパス達のキャラの濃さでファンになった人も多くいます。このまとめでは『デッドライジング』シリーズの作品をまとめています。

Read Article

《ゾンビ好き必見!》面白い家庭用ゾンビゲームまとめ

人間およびその他動物がゾンビ化するネタは、もはや定番ではあるこんにちですが、今回は面白い家庭用ゾンビゲームをご紹介・まとめてみました。ゾンビならではのスリルや緊張感を味わえるものから、汚らわしいゾンビ共を一掃するものから、中にはとんでもない発想やネタを体験することもできます!初心者必見!ですが、心臓の悪い方にはオススメできませんのでご注意を!

Read Article

リアルな3Dグラフィックのゲームに登場する美女・美人な登場人物・キャラクター34選まとめ

様々なゲームに登場する美女・美人な登場人物・キャラクター。ハードの性能向上によってリアルな3Dモデルが作れるようになり、より美しいキャラクターが生まれるようになった。しかし彼女たちを美女足らしめているのは3Dモデルだけではない。登場するゲームは異なるものの、彼女たちは度々困難に直面し、そこで心や体の強さを示してきた。プレイヤーが彼女たちに心惹かれるのは、そういう「芯の強さ」があるからだろう。ここではそんな美女たち34人をまとめてみた。

Read Article

目次 - Contents