脇役もナイスキャラ☆『月刊少女野崎くん』のまとめ!

少女漫画ちっくな恋愛ものなんてあんまり見ないなー…そんな貴方!一風変わった青春ラブコメ(?)を観てみませんか?
強面主人公はまさかの少女漫画家!そして彼…野崎くんを中心に、愉快な仲間達との漫画を絡めたスクールライフ。一度見たら嵌る事間違いなし!

個性的で濃い脇役達…!

今回は脇役のナイスキャラ達にスポットを当てて行こうと思います。
このお話の主人公は前回の記事で紹介した佐倉千代ちゃん、そして野崎梅太郎君。
しかし、この二人に負けず劣らず濃い脇役キャラ達がこの漫画には登場しています。

俺に惚れんなよ☆……マジでやめてええぇ!

まずは作中でも一番人気を争う御子柴実琴君。オシャレでイケメンな子なのですが…実はかなりの人見知り+ツンデレ+恥ずかしがり屋。更に、面倒だからって放置しとくと余計に拗れる面倒くさい女みたいな性格をした察してちゃん男子。

ですが花の絵を描く才能は本物で、野崎くんからの信頼も厚いのですが…実は野崎くん、御子柴君の性格が正にヒロインぽいよねって事で、勝手に自分の描く漫画の主人公のモデルにしちゃってるんです。

野崎君の彼への愛称は『みこりん』…可愛い。

ははははは!退場するまでが勝負だゴラァ!

そして、千代ちゃんの良いお友達ポジションの瀬尾結月ちゃん。一見はさばさばしたお姉さまタイプ…に見えるんですが、実はもうガサツとかそういう形容詞を使う事自体不可能な程のだらしない性格の持ち主。
遅刻して先生からダッシュで逃げる、バスケ部の助っ人として登場すれば暴力行為ですぐに退場、友達と喋ればそのKYさで怒鳴られる…

そんな彼女も一つだけ特技があり、歌が抜群に上手いんです。そこで付いた異名が、『合唱部のローレライ』…しかし、それを知っているのもごく一部で、今日も彼女は高らかに笑いながら我が道を行くのです…。

まだまだいるよ!

まだまだ月刊少女野崎くんには皆さんに知って頂きたいキャラが多数存在します!
この記事を読んで興味を持ったら是非観てみて下さいね♡

keeper
keeper
@keeper

Related Articles関連記事

月刊少女野崎くん(漫画・アニメ)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

月刊少女野崎くん(漫画・アニメ)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『月刊少女野崎くん』とは橘いづみによるラブコメ4コマ漫画作品及び、それを原作としたアニメ作品である。少女漫画家の野崎梅太郎とアシスタントの佐倉千代を中心に繰り広げられる勘違いコメディ作品だ。高校生活と漫画執筆という離れた2つのジャンルがうまくミックスされた独自の世界観が魅力である。物語は佐倉千代が野崎梅太郎に愛の告白をするシーンから始まるが、気がついたら野崎梅太郎の漫画のアシスタントになってしまう。各キャラのボケとツッコミの入れ替わりが激しいテンポの速さが視聴者を引き込む作品である。

Read Article

月刊少女野崎くんの名言・名セリフ/名シーン・名場面まとめ

月刊少女野崎くんの名言・名セリフ/名シーン・名場面まとめ

『月刊少女野崎くん』は、椿いづみによる4コマ漫画作品である。ウェブコミック配信サイト『ガンガンONLINE』にて2011年より連載され、2014年にTVアニメ化された。無骨な男子高校生の野崎梅太郎は、実は人気少女漫画家だった。梅太郎に恋する女子高校生の佐倉千代は、ひょんなことから彼のアシスタントとして働くようになる。梅太郎と千代を中心に、周りの個性豊かな面々を巻き込んで描かれる学園コメディ漫画である。

Read Article

俺様ティーチャー(漫画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

俺様ティーチャー(漫画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『俺様ティーチャー』とは椿いづみが2007年から『花とゆめ』で連載を開始した、バトルコメディ漫画である。女番長、黒崎真冬が退学・転校を機に緑ヶ丘学園で普通の女子高生として生活を送ろうとしたのだが、担任であり幼い真冬に喧嘩を教えた佐伯鷹臣と再会する。鷹臣は祖父の物であった緑ヶ丘学園を取り戻すために、現理事長ととある賭けをしていた。不良をバラされたくない真冬は鷹臣に弱みを握られ、風紀部に入り学園の不良たちを正す事に。やがて学園全体を巻き込み、生徒会との全面バトルへと発展していく。

Read Article

【俺様ティーチャー】腹筋崩壊確定!女性向けギャグ・コメディー漫画まとめ【斉木楠雄のΨ難】

【俺様ティーチャー】腹筋崩壊確定!女性向けギャグ・コメディー漫画まとめ【斉木楠雄のΨ難】

ひと口に「漫画」といっても、そのジャンルは本当に様々です。笑いが欲しいなという時なんかには、ギャグ・コメディー漫画がピッタリですよ。この記事では、絶対笑えること間違いなしなギャグ要素満載の漫画をまとめました。女性でも読みやすいように、イヤラシイ系の話で笑いを取るような漫画は除外しています。

Read Article

目次 - Contents