テラバトル!SSキャラ「ジェンニッシュ」考察まとめ

テラバトルのSSキャラクター「ジェンニッシュ」について検証してみたいと思います。
果たして「ジェンニッシュ」は使えるキャラクターなのでしょうか?そのあたりを含めて紹介します。

SSキャラ「ジェンニッシュ」

おじいちゃんのように見えて、これが最強につよいです。はっきりいってテラバトル最強なんではないかというぐらいに強いです。雷属性でジョブは3つまで進化します。「援光のジェンニッシュ」「増光のジェンニッシュ」「ライザー・ジェンニッシュ」の順にジョブ進化します。魔法攻撃力が強いのと、ジェンニッシュは自己回復もするので、リーダーとして使っても大丈夫ですし、テラバトルの章の終盤で役立ちます。
弱点といえば光属性なので闇属性に弱いということぐらいです。

ジェンニッシュはDNA再構築のキャラ!

テラバトルの中で新機能として追加されたのが「DNA再構築」ジェンニッシュにはその対象になっています。簡単にいうと若返るといった方がいいのかも知れませんが、新たなキャラクターになります。素材を集めてジェンニッシュを最強にしてみましょう。

ジェンニッシュのジョブ紹介

援光のジェンニッシュ

増光ジェンニッシュ

ライザー・ジェンニッシュ

まとめ

ジェンニッシュですが、本当に強いです。トップクラスのキャラです。ガチャでジェンニッシュを引いた場合は、「よっしゃー」と言って叫んでもいいと思います。「真実の契約」でGETできますので、頑張ってみてください。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents