意外と遊べる!?PS plusのフリープレイに注目

5dd7b6d8

PS公式有料コンテンツの「PS Pus」。一番の目玉は毎月更新されるフリープレイですが、その内容についてまとめてみました。

そもそも「PS Plus」って何?

5dd7b6d8

PS公式で行われている有料サービスです。
加入者限定の割引や体験版の配信など、お得なコンテンツが続々。
一番の魅力はフリープレイタイトルが次々と配信されているということでしょうか。
そこそこの最新作から懐かしのタイトルまで幅広く、一度ダウンロードされたタイトルであれば配信期間が終了したあとでも再ダウンロード可能なところが嬉しいですね。

また、PS4では多くのオンラインプレイの条件としてPS Plusの加入が必須となっているので、どうせ加入するのであればフリープレイは毎月チェックしておきたいところです。

価格は1ヵ月476円(税別)、12ヵ月4,762円。

www.jp.playstation.com

現状のフリープレイタイトルをチェック!

現在公開されているフリープレイタイトルはこちらの通り。

はっきり言って、今月は不作ですね・・・。
以前配信された「信長の野望」や「MGSV GROUND ZEROES」などはよかったので、今後に期待です。

www.jp.playstation.com

他機種持ちにはお得!快適なゲームライフ提供

フリープレイタイトルはPS4、PS3、PS VITAなどさまざま。
PS機器を複数持っている方にはお値段以上に遊べるコンテンツとなることでしょう。

PS4オンラインプレイにはほぼ必須のサービスですから、これを機会にどっぷりPS Plusの魅力に浸ってみてはいかがでしょうか。

choppedchocolate
choppedchocolate
@choppedchocolate

目次 - Contents