おもしろすぎる無料ゲームアプリ「おなが痛いのにフリスビーが飛んできた」

新谷工業で作成された、おもしろ無料アプリ!その名も「おなかが痛いのにフリスビーが飛んできた」とうゲームです。あなたならお腹が痛いのにフリスビーが飛んできたらどうしますか?そんなゲームアプリを紹介したいと思います。

無駄にムキムキマッチョ!!

ゲームに登場するキャラクターが無駄にムキムキマッチョなキャラクターなのが、それだけでも笑えるのですが、お腹が痛いのを我慢してひたすら飛んでくるフリスビーをこれもまたアクロバティックな恰好でよける様は笑えまず。いわゆるバカゲーの部類に入りますね。

しゃがんで回避!

なぜか飛んでくるフリスビーを回避するのですが、なぜかお腹が痛いのでしゃがんで回避するんです。でもずっとかがんで回避するだけではないので結構難しいです。少しでも長く生き延びるためにも全神経を集中してプレイする必要があります。このゲーム、なぜかはまります。なぜかは不明ですがはまります。フリスビーにあたってしまうと即ゲームオーバーです。

まとめ

ダウンロードするときからすごく興味をひかれるこのゲームですが、プレイしてみると確実にはまります。ムキムキマッチョがお腹が痛いというだけでも笑えるのですが、それを全力でよける様は笑ってしまいます。ぜひ楽しんでみてください。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents