CMでも大人気!の戦国炎舞-KIZNA=を紹介!

CMでも有名な、ソーシャルRPGカードバトルゲームの戦国炎舞-KIZNA-を紹介します。戦国好きにはたまらない有名な武将を自分の手で育てていくという必見の無料スマホゲームアプリです。その一部を紹介したいと思います。

戦国炎舞-KIZNA-を紹介

時は戦国時代で、歴史でもならった戦国時代の戦場を舞台に、さまざまな合戦が繰り広げられます。日本全国の、歴史上で登場してきた武将たちを仲間にして天下統一を目指す、そんなスマホゲームです。
戦国と本格リアルタイムバトルゲームが合わさったゲームを無料で楽しむことができます。
コラボキャンペーンなどしていたりしますので、楽しめますよ。

連合VS連合の大興奮のリアルタイムバトルができる!

戦国炎舞 -KIZNA- ではプレーヤー同士で連合を組んで、策を練って戦い自分自身の連合を勝利に導くリアルタイムバトルゲームを楽しむことができます。合戦開催時間は毎日決まっており
1回目 12時00分~12時30分
2回目 19時00分~19時30分
3回目 22時00分~22時30分
となっています。1日に3回、プレーヤー同士で協力しあい勝利しましょう!!

まとめ

戦国炎舞-KIZNA- は天下統一を目指すゲームです。天下統一を目指すにはガチャで強いカードを引くのもその一つです。レアなカードをゲットしましょう。カードをゲットしたら強化したり進化をさせてさらにカードを強く育ててましょう。そのあとクエストをすすめて戦場で敵を攻撃し、連合で絆を深めて勝利しましょう。勝利には仲間との連携が必要ですので気軽に仲間とコミュニケーションを取ることもできる機能も搭載されています。これだけの機能が搭載されて無料というのはうれしいですね。ぜひプレイしてみてください。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents