スマホ無料ゲーム ドラゴンズシャドー

無料総合ランキング1位を獲得したダウンロード無料のファンタジーカードゲームバトルの「ドラゴンズシャドー」強いカードを集めてドラゴンを討伐します。そんなドラゴンズシャドーの一部を紹介したいと思います。

ゲームのあらすじ・ストーリーを紹介

人々の英知である魔法。地球とよく似た世界観で表現されている「エデン」というところでは、魔法文明が発達していて人々が平和に暮らしていました。そこに突如ドラゴンが出現し一夜にして滅亡に追い込んでしまったという、そんなストーリーです。
この奪われた世界を取り戻すべく、ドラゴンと戦う「サマナー」として冒険に出発をするという設定になっています。「サマナー」の能力であるカード召喚を使って、ドラゴン討伐の旅に出発しましょう!

強化と限界突破で最強カードを作ろう

強そうなカードをゲットしたら、まずは強化と限界突破をしよう、そうすると新たなカードに進化します。レア度もあがるので新しいカードデッキを作る事ができまず。有名なクリエーターが多数てがけているので、モンスターなどさまざまなキャラクターが美しい画像になっています。さあ、冒険の旅へレッツゴー!

まとめ

ドラゴンシャドーはバトルクエストモードを搭載されているので、自分自身の手で敵を倒せるモードもあります。無料でここまで楽しめるスマホゲームはあまりないのではないでしょうか?ぜひ体験してみてください。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents