無料スマホゲーム!天空のクリスタリアは面白いのか?

天空のクリスタリアは伝説のクリスタルを探す冒険の話です。無料で遊べるカードバトルゲームです。株式会社サイバーエージェントのアメーバに登録するか、フェイスブックなどのアカウントを使ってゲームする事ができます。そんな天空のクリスタリアを一部紹介したいと思います。

カードバトルゲームはカードがすべて!?

天空のクリスタリアはカードバトルゲームです。最強のカードを集めてレベルをアップさせることで進んでいく事ができます。色々なアイテムを使って強化し進化をさせて最強のカードを育てましょう。また、イベントなども頻繁に行われていますので、そういったイベントでもカードをゲットすることができます。

召喚やクエストでカードを収集しよう!

天空のクリスタリアでは、ガチャのことを召喚という名になっています。その召喚でレアなカードをたくさんゲットしましょう。ゲットしたカードは同じカード素材などを使って進化をさせてレア度をあげることができます。もちろんゲームを進めていく事でカードをゲットすることができます。カードゲームは強化と進化がすべてです。

まとめ

天空のクリスタリアは、楽しいカードバトルゲームといえると思います。常に期間限定のイベントなどもあるので、飽きることなくプレイすることができます。またカードもずっと持っていたくなるカードばかりですので本当に悩みます。無料ゲームでここまで楽しめたらよいゲームといえるのではないでしょうか?

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents