快感!壮絶カーレースゲーム!ドリフトスピリッツ!

ドリフトスピリッツとは?バンダイナムコエンターテイメントが配信する、ほとんどが無料プレイのドリフトを中心としたカーレースゲームです。ハンドル操作はせずに画面のタッチだけの簡単操作で誰もドリフトを楽しめるようになっています。

あのイニシャルDのハチロクを操作して楽しめる!

あのイニシャルDの藤原とうふ店と書かれた「ハチロク」をタッチして操作するだけでドリフト走行を楽しむことができます。他にもロケットスタートをするのにニトロ機能で迫力満点のバトルを楽しめたり、コーナーをタッチ操作で華麗に決めることでバトルを勝利に導くことになります。特にストレートではニトロ機能を使って大逆転をして勝利したりすることもできるので楽しめます。

車種もさまざま自分の好きな車種があるかも?

日本車や外車にかかわらずメーカー9社の人気機種が多数ゲーム内には登場します。パーツを合成して車のステータスをあげたりすることもできます。他にも車をグレードアップさせることもできるのでカラーなどの選択も可能になり、車の性能をあげるだけでなく、本当に自分の車のようにクールに見た目も含めてチューニングすることができます。

まとめ

ドリフトスピリッツはストーリー展開になっています。中にはイベントでイニシャルDに登場したキャラクターとドリフトレース対決をしたりして楽しむこともできます。一部は課金になっていますが、強い車やパーツを手に入れることのできるチケット購入などに使うときだけですので、特に課金をしなくても十分に楽しめます。ぜひプレイしてみてください。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents