話題のスマホゲーム!ドラゴンボールZドッカンバトルを紹介

あのドラゴンボールがゲームに!ドラゴンボールの世界を冒険できます。すごろく形式でゲームを進めていきます。
冒険では役立つアイテムなどをゲットすることもできます。バトル画面もたのしいバトル画面になっているので楽しめます。そのドッカンバトルの一部を紹介します。

超楽しいバトル内容!

バトル画面は、バトル内の「気」をタッチするだけで、超スピードのバトルを展開してみることができます。画面が破壊されたようなド迫力のゲーム進行になっているので楽しめます。また、必殺技などで敵に大きなダメージを与えることもできるので、これまでに見たことのないスマホゲームになっています。

激レアキャラをゲットしてバトルを優位にすすめよう!

なんといってもバトルを優位にすすめるには、レアキャラといわれるキャラクターをゲットすることにもあります。ガチャで超激レアキャラをゲットして自分自身のチームを作ることもこのゲームの楽しみです。アニメにも登場するさまざまなキャラクターが出現しますので、何通りのゲーム展開があるというのが想像できますね。

ドラゴンボールキャラの熱き戦いを見ることができる!

とにかくゲーム内のバトルが爽快です。登場するキャラクターもお馴染みのキャラが沢山出現します。キャラクターは修行させたり、覚醒させたりすることもできるみたいですので、これまでに見たことのないスマホゲームを楽しめることは間違いないですね。

まとめ

ドラゴンボールZドッカンバトルは、本当にアニメなどの世界観でストーリーを展開していく仕組みになっているので楽しめます。必殺技を出すときの迫力はアニメそのものです!

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents