携帯でできる乙女向け恋愛シュミレーションアプリ【まとめ】

携帯で簡単に始められる恋愛シュミレーションゲーム。以前よりも数段レベルアップしている今時恋愛シュミレーションゲームをご紹介します。

最近の恋愛シュミレーションはここまで進化した!!

男性はもちろん女性向けの恋愛シュミレーションゲームは非常に人気が高く、携帯のアプリで気軽に楽しむ事ができます。甘く切ない恋はもちろん、大人の恋、叶わぬ恋など、それぞれの時代背景もバラバラ。自分がこれだと思う好きなキャラクターと毎日熱い恋愛をすることができます。

ゲームの中では、もはや壁ドン、股ドンなど女性の心をくすぐる仕草は当たりまえ。ゲームを進めていくと、胸がキュンとするようなお宝画像を沢山見ることができます。

絵もとってもキレイ。ゲームを進めていくうちにお宝画像をゲットすることができます!

こんな甘い彼の顔を見てみたいと思いませんか??

恋愛ホテル 秘密のルームサービス

フリュー株式会社の新作「恋愛ホテル」では、彼と一夜を過ごしてしまうところからストーリーが始まります。その内容はとても刺激的。大人な恋愛をご希望の方向けの恋愛シュミレーションゲーム。携帯アプリではありますが、割とサクサクと物語も展開していきます。

是非彼を情熱的な一夜を過ごしてみてください♪

play.google.com

イケない後宮遊戯

中国に似た異国の地にタイムスリップしたアナタは、元の国にかえるため、その国の国王と契約結婚します。しかし国王をはじめとした全くタイプの異なる8人のイケメンにどんどんと迫られます。さてアナタはどの殿方を選びますか?

play.google.com

トキメキ妖艶★ヴァンパイア

大正時代という時代背景に加えて、ヴァンパイアものという乙女には最強の組み合わせを楽しめる恋愛シュミレーション。和と洋が混ざり合う世界で、甘く切ない愛をはぐくむことが出来ます。

itunes.apple.com

マフィアモーレ☆ボイス付き 女性向け恋愛ゲーム

旅行で訪れたイタリア。突然のハプニングからアナタはイタリアンマフィアに護衛されることに…。しかも、ボイス機能が搭載され、アナタを守るイケメン達がアナタに優しくささやきます。今までよりさらに身近に、親密に彼らとの甘い恋愛を楽しむ事が出来ます。

play.google.com

天下統一恋の乱

時代はみんな大好きな戦国時代。織田信長と明智光秀の両武将があなたを取り合います。時代の流れに翻弄されながら、アナタの心はどちらの彼に揺れ動くのでしょうか。お宝画像が満載!!二人だけの特別な愛を育ててください♪

play.google.com

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents