架空のノート集はこんなにすごい!

AMAZONといえばなんでもそろう。なんでも買える。あげくにさらにはなんでも売れる。だからといって自分で考えた架空のお話を絵で書いて売ってしまおうなんてワイルドすぎる。と思いきやその評判は非常に高く誰かがベストセラー確実とまで言い切るほど。ただ、中2病があまりに全開すぎるという評価もあるため、見るには注意が必要だ。

架空の歴史

これただのノートとちゃうの!?と思いきや売っています。それに1ってかいてあることからどんどん続く恐ろしさが分かります。ある意味スゲェ…

ただ、あまりの書き込み、文化などの解釈もできてまさに歴史書を勝手に作りやがったって感じです。

字が下手なのがいい味を出しています。多分左上のやつがキーパーソンでしょう。

もうここまでくると中2病が発症していることがよくわかります。というか11からの抜粋なので、この作品はどこまで続いているんだろう?

このノートの中で文明が築かれる。ある種のロマンが感じられます。にしても発売するなんて度胸がすごいというかなんというか…

こっちは漫画版です。中を見るのが怖くなりますが、勇気を出して買ってください。

どうでしょうか?中2病の時代に書かれた文化を勝手に作り出したノートは?あなたも是非ともパソコンにダウンロードしてみてほしいものです。ただ、この作品の絵や文字は下手くそですので、木になる方はご用心。しかしながら、この作品に対する評価を見てみると異常に高いのである意味買って損はないのかもしれません。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents