カイジに格言を学べ!

Kane 5b1 5d

「金は命より重い」という言葉を聞いた事はありませんか?これは有名なカイジからの言葉です。このようにカイジから学べる事は非常に多く、あなたの人生にとって非常に有用かもしれません。そこで今回はカイジから名言をご紹介。これを読んだあとは非常に金に対してシビアになっていること間違いないでしょう。あんまりシビアだと嫌われることもあります。気をつけて!

名言・名セリフの数々。

05f58227aacf81d13bbb6e178a9b2ff0

この名言はいわば勝たなければ生きていくことができないと、利根川さんが教えてくれています。

0c5aa197e61cc24b99ddd4628ebb9755

これはやる気を出させるための名言です。だけど結局、エスポワールに乗せられてしまいます。そうそう上手い話はないのでご注意ください。

201007201031523f8

ちなみにカイジは敵です。それでも論理に重きを置くというのが非常に重要だということを教えてくれています。ひょっとしたらいい人かもしれません。

O0250025011025543937

これはひょっとしたら社会の真実かもしれません。こう考えてみると非常に深いです。

Img 0

自分に価値が確信できるからこそ、勝負というものはできるのかもしれません。

Ws00001619 300x95

人生は戦いで、その中において勝ちを収めることが最も重要なんだとを教えてれています。

81e4ab96f912d77ba92ceaaaecad48d5

しっかりとやる気を出すということが、まず目を覚ます第一歩なのかもしれません。

O0660028112474079685

これは有名塾でもありました。後回しにするのではなく、今日その場その日に行うことが最も重要なのかもしれません。

どうですか?カイジからの名言。基本的にはお金に関することが多いですか、最終的には人生すべてにかかわってくる名言になっています。やはり人生は勝つことで希望が見えてくるものなのかもしれません。争いがいくらいやなひとでも大きく見れば誰でも争っている世の中ですから、こういった名言を読んで明日からのやる気を出しましょう。

moboo
moboo
@moboo

Related Articles関連記事

賭博黙示録カイジ(Tobaku Mokushiroku Kaiji)のネタバレ解説まとめ

1996年~ 1999年に「週刊ヤングマガジン」で連載された福本伸行によるギャンブル漫画、及びそれを原作とするアニメ、映画のこと。働きもせず、しょぼい酒と博打に明け暮れる自堕落で最悪な毎日を送る若者カイジが、保証人としてかつてのバイト仲間の借金を返済するためギャンブルの世界へ足を踏み入れ、その後様々なギャンブルに挑んでいく様が描かれる。

Read Article

賭博破戒録カイジ(Tobaku Hakairoku Kaiji)のネタバレ解説まとめ

2001年~2004年に「週刊ヤングマガジン」で連載された福本伸行によるギャンブル漫画、及びそれを原作とするアニメ、映画のこと。自堕落でどうしようもない毎日を送るカイジが、保証人としてかつてのバイト仲間の借金を返済するためギャンブルの世界へ身を投じていく様を描いた前作「賭博黙示録カイジ」の続編として、再びカイジが勝負の世界で奮闘する様子が描かれる。

Read Article

賭博堕天録カイジ(Tobaku Datenroku Kaiji)のネタバレ解説まとめ

2004年から「週刊ヤングマガジン」にて連載されている福本伸行によるギャンブル漫画。保証人としてかつてのバイト仲間の借金を肩代わりさせられたことをきっかけにギャンブルの世界へのめりこんでいく様が描かれた「賭博黙示録カイジ」、そして膨れ上がった借金の代償として地下労働を強いられ、そこから地上へと戻ってくるまでが描かれた「賭博破壊録カイジ」の続編として、再びカイジが勝負の世界で奮闘する模様が描かれる。

Read Article

アニメ・漫画に出てくる、見ているだけでよだれが出てくる美味しそうな食べ物たち

アニメ・漫画で度々登場するのが、食べ物のシーン。しかし食べ物は現実、色のグラデーションや光の吸収率や反射率などがまちまちで、絵として表現するのは至難の技なのです。けれども、そんな中でもその独特な食べ物たちを極めて美味しそうに書いたアニメや漫画があるのです。今回はそんなシーンにこだわって、たくさんの美味しそうな食べ物をまとめてみました。

Read Article

目次 - Contents