【C88】美人!合わせ!ネタ!コミックマーケットで話題を呼んだコスプレイヤーたち

今年も晴天の中、ひときわ熱い祭典となった夏コミが終了しました。闘いから帰還した者たちがツイッターにアップしたコスプレ画像の中には、衣装・容姿ともクオリティが高すぎる! セクシーすぎる! というものや、ネタに走りまくったものも。今回のコミケで話題を呼んだコス写をまとめてみました。

かわいすぎる!美人コスプレイヤー

「ラブライブ!」や「アイマス」、「艦これ」等のコスプレイヤーは、今年もやはり美人揃いでクオリティも高い! 分母の大きいジャンルでは、「モデル?」「アイドル?」と見間違うようなコスプレイヤーさんもたくさんいらっしゃいます。コスプレイヤー歴の長いでんぱ組inc.のピンキー!のように、コミケやコスプレをきっかけに今後実際にアイドル活動をはじめる方もいるかもしれません。アイドル好きの方もニュージェネレーションとしてコスプレイヤーを要チェック!

イケメンすぎるコスプレイヤー

昨今増えてきた男性コスプレイヤー。作品世界に溶け込むようなイケメンコスプレイヤーはもちろん、筋肉や己の肉体を仕上げるところから完璧な方も多く、ストイックさが魅力的!

かわいすぎる…?女装コス

可愛すぎるのは女性コスプレイヤーだけじゃない!? 男性が女性キャラクターのコスをすることで一味違った魅力につながることも…?

皆でやるから楽しい!合わせ

「合わせ」は複数人で同じ作品や世界のコスプレをするため、一人では「何の作品?」と思うコスでも、皆で合わせることで世界観をより忠実に演出できるのです。大所帯になればなるほど、その迫力も圧倒的!

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents