久保帯人のまとめ。

Fake taito4

今や人気漫画ブリーチの作者としておなじみとなった久保帯人先生。しかしながらようには偽者たちが溢れている。一人一人見ていくともう全然違うような人間でも、ロン毛にグラサンをしていたら久保帯人と呼ばれる時代がもうすぐそこまで来ている。今回はそんな久保帯人たちを集めてみた。思いっきり詰っちゃおう!

まとめ

Default 69b18e64b987e1a0f0d7fc155d3d5d12

右下とか完全に外国人だと思います。しかしながら久保帯人1族と考えれば納得が行きます。

作曲家!?

5ac90149

おまえ耳が聞こえない作曲家やんけ!とか思ってしまいますが、ひょっとしたらこれが真の久保帯人先生なのかもしれません。

Fake taito4

この画像では久保帯人先生はどこかのバンドのメンバーになっています。先生の仕事は一体本当はなんなんでしょうか。

ゲイビデオの男優

Smile

これはひょっとしたら本物、と思わせてしまうあたりが漫画家である久保帯人先生の悩みなのかもしれません。ただどう考えても服装がおかしいです。

8tu0s

こんなのは断じて久保帯人先生ではありません。ただ彼も残念ながら、久保帯人一族と呼ばれる生き物なんです。一体どこまで広がってしまうのか。

最終的にバスに!?

Siqcmb3

最終的にはこのような形でバスになってしまっています。右下の人は関係ありません。ただサングラスと長髪という組み合わせが数多くの久保帯人を生み出しています。

本物!

20111022 teru 34

これがブリーチの作者である久保帯人先生です。掲載しておかなければ訴えられるのではないかと思い掲載します。こうしてみるとサングラスがないと本当に普通の人がような感じがします。

001

こうしてみると非常にイケメンです。それなのになぜあんなことになってしまったのか…久保帯人一族の謎は深まるばかりです。

moboo
moboo
@moboo

Related Articles関連記事

BLEACH(ブリーチ)の名言・名セリフまとめ

久保帯人による日本の漫画作品。愛称は『鰤』。 死神をテーマにした作品は現代において珍しく、また既存の死神のイメージを打破するようなキャラクター設定や世界観が多くの読者を魅了した。 多種多様な能力や奥深い設定、独特なセリフなどが本作の魅力となっており、連載が終了した今でもなお、根強い人気を誇っている。

Read Article

【見ればアナタもオサレになれる!!】 BLEACH~ブリーチ~の”オサレポエム”まとめ ~その1~

他を寄せ付けない圧倒的なセンスを漫画にぶつける漫画家・久保帯人先生。その才能はイラスト、ストーリー、その他全てにおいて読者をBLEACHの世界観に引き込んでいきますが、特に飛び抜けているのが台詞回し、すなわちポエムのセンスです。久保帯人先生のオサレポエムを見て、アナタもオサレになりませんか?

Read Article

BLEACH(ブリーチ)【基本情報】

「BLEACH(ブリーチ)」は、週刊少年ジャンプで2001年から2016年まで、15年にわたって連載された久保帯人先生による漫画作品。アニメ化、映画化、舞台化、ゲーム化などの各メディアミックスに展開を魅せる一方で、世界中で翻訳されたりコスプレイヤーが存在し、「ワンピース」や「ドラゴンボール」に次ぐグローバル漫画でもある。

Read Article

目次 - Contents