中谷美紀がドイツ人ビオラ奏者とゴールイン!

2018年、女優の中谷美紀が8歳年上のドイツ人ビオラ奏者の男性との結婚を発表した。達筆な直筆メッセージをマスコミに公開した中谷美紀に、メディアもファンも祝福ムードに包まれた。相手の男性とはオーケストラの来日公演の際に知人を通して知り合ったという。

中谷美紀 8歳年上ドイツ人のビオラ奏者と結婚おめでとうございます!

美談美女(美紀ちゃんおめでとう!私も嬉しい)

優しそうな男性を見つけてよかったね。

中谷美紀さん、更に更に綺麗にパワーアップ
輝きを放ってますよ。
末永くお幸せにね。

中谷美紀のクールなイメージとは裏腹に幸せ全快のラブラブ写真を公開する当たり、相当、幸せに満ち溢れているのでしょう。

マスコミ宛ての直筆メッセージでもその達筆ぶりを披露

中谷美紀さん、何でも出来る凄い人だな。文字も綺麗とか、さすがだわ

中谷美紀さん結婚おめでとうございます結婚の前に字が達筆すぎてそっちの方に驚いています。ww 綺麗すぎて所々読めません。

語学堪能で字も美しく容姿端麗
本当に素敵な女性で憧れる。

中谷美紀の書字が綺麗すぎる。

まぁねーwww

女優の中谷美紀(42)が、ウィーン国立歌劇場管弦楽団とウィーン・フィルハーモニー管弦楽団でビオラ奏者を務めるドイツ出身のティロ・フェヒナー氏(50)と結婚したことが26日、スポーツ報知の取材で分かった。

ドイツ人ビオラ奏者の旦那さん

互いの芸術面を高め合えそうな相手だね。

出会いは2016年10月。小澤征爾氏(83)が指揮する東京・サントリーホールでの公演でフェヒナー氏が来日した際に知人を介して知り合った。

羨ましいほどの運命の出会い♡

こりゃどっちも惚れるわ

中谷は得意の英語でコミュニケーションを取り、意気投合。すぐに交際に発展した。同11月には東京・西麻布の路上で体を寄せ合う姿が週刊誌にキャッチされ、中谷の所属事務所が交際を認めていた。

2人で寄り添って歩いていた姿をキャッチされていた

中谷美紀は、ティロ・フェヒナー氏の自らの楽しみや利益よりも、人の幸せを優先する人柄に惹かれたとのことでしたが、そりゃ目の前に東洋の美女&日本を代表するトップ女優の美人がいたら何がなんでも中谷美紀さんの事を気にかけて優先するよー私が男でも中谷美紀が彼女ならなんでも優先してると思う。www

今年9月には、中谷がオーストリア・ザルツブルクに家を借り、フェヒナー氏と一緒に住んでいると週刊誌に報じられた。4~6月の主演ドラマ「あなたには帰る家がある」(TBS)の放送後は目立った仕事がなく、結婚の準備を進めていたとみられる。

実は茶道も得意

美人やし、おしとやかやし所作綺麗だし、文字綺麗やし、茶道出来るし、玄関に掛け軸してお花生けているような日本の伝統文化を大事にする女性やし、フランス語も英語も堪能やし、女優としての演技は凄いし、中谷美紀はものすごい能力高いよ。

遺伝子が相当優れてるので結婚したら子供産んでほしい。余計なお世話だけど。

中谷美紀・国際結婚・9000キロの愛を実らせた!

2年間に及ぶ遠距離恋愛を実らせ、国際結婚した。関係者によると、時期は非公表という。

もう結婚できないんじゃと思ったけど素敵な人と出会えてよかった。

中谷美紀♡国際結婚♡嬉しいよ

喜びのジャンプ写真

サンケイスポーツに秘蔵2ショット

中谷美紀さん、スタイルよすぎ。
痩せてて胸ボーンだし、自然でこれだから素晴らしいわ

中谷は幸せいっぱいの2ショット写真と直筆の手紙を寄せ、喜びの心境を語った。

トップ女優として走り続けてきた中谷が、海を越えて結ばれることになった。中谷はこの日、スポーツ報知に「音楽家ティロ・フェヒナー氏と結婚の運びとなりました」と直筆コメントを寄せた。

「オーストリアを拠点にビオラを奏でる彼と、演じる者として日本を主戦場とする私は、互いの文化に敬意を払いつつ、共に齢(よわい)を重ねて参りたいと存じますので、あたたかく見守っていただけましたら幸いです」と思いをつづった。

sigure
sigure
@sigure

Related Articles関連記事

リング2(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

リング2(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『リング2』とは1992年に公開された日本のホラー映画。前の年の劇場版『リング』の続編であり、映画版オリジナルストーリー。『リング』の正規の続編として『らせん』があるが、本作はもう一つの続編として異なる展開を見せるパラレルワールドとして描かれている。前作『リング』のホラー感を継承し、より恐怖を感じさせる映像が増した。亡くなった恋人、高山竜司の死の謎を解く、高野舞。未だ続く「呪いのビデオ」の呪縛。犠牲者が増える一方で、浅川玲子の遺児・陽一を守り奮闘する。貞子の呪いから逃れることはできるのか。

Read Article

らせん(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

らせん(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『らせん』とは1998年に公開された日本のホラー映画。原作は鈴木光司の同名小説。前作にあたる『リング』の続編として同時上映された作品である。監督と脚本は1995年の単発ドラマ版『リング』の脚本を担当した飯田譲治。「呪いのビデオ」に科学的視点からその謎に迫る。前作のオカルトホラーから雰囲気を変え、原作を忠実に再現したSFサスペンス要素の強い作品になっている。解剖室に送られてきたかつての友人高山竜司の遺体。残された暗号。安藤は第一発見者高野舞とともにその謎に挑む。

Read Article

JIN(仁)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

JIN(仁)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『JIN(仁)』とは、TBS系列にて2009年10月〜12月まで放送されたTVドラマ及び、『スーパージャンプ』で連載されていた村上もとかによる漫画作品。「現代の医師が、もし幕末へタイムスリップしたらどうなるか?」を描いたSF要素の強い医療時代劇漫画をドラマ化したものである。第五話で視聴率20%超えを達成し、最終話では平均視聴率25.3%、瞬間最高視聴率29.8%を記録した。この記録は、2009年に放送された民放の連続ドラマ視聴率の中で最高記録となり、大きな反響を呼んだ、国民的人気ドラマである。

Read Article

阪急電車 片道15分の奇跡(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

阪急電車 片道15分の奇跡(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『阪急電車 片道15分の奇跡』とは2011年に全国東宝系で公開されたハートフル群像劇映画である。有川浩が2008年に発表した連作短編集『阪急電車』を原作とし、 監督三宅喜重、脚本岡田惠和、主演中谷美紀で映画化された。同じ電車に乗り合わせた8人の乗客たちがそれぞれ少しずつ関わり合い、笑顔になっていくさまが描かれる。作品の舞台となる阪急電車の他、西宮市や宝塚市なども制作に協力し、地元愛が強く溢れた映画に仕上がっている。

Read Article

嫌われ松子の一生(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

嫌われ松子の一生(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『嫌われ松子の一生』とは、2006年5月27日に公開された日本のコメディ映画である。山田宗樹の小説『嫌われ松子の一生』を原作としている。川尻笙は、夢をあきらめ、堕落した生活を送っていた。突如故郷の父が来訪し、笙の叔母である松子が死んだことを伝える。松子の住んでいたアパートの片付けを父に頼まれた笙は、会ったことのない叔母の松子の死の真相に迫るとともに、その波乱万丈な人生をたどっていく。ストーリーはシリアスな内容だが、華やかなミュージカルシーンやコミカルな演出が見どころの作品である。

Read Article

IQ246〜華麗なる事件簿〜(ドラマ)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

IQ246〜華麗なる事件簿〜(ドラマ)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『IQ246〜華麗なる事件簿〜』とは、織田裕二主演の本格ミステリードラマである。2016年10月から12月まで、日曜夜9時にTBSで放送された連続ドラマで、IQ246の法門寺沙羅駆が、マリアTが指示した完全犯罪を解決していくストーリー。織田裕二の他に、土屋太鳳、ディーン・フジオカ、中谷美紀など豪華キャストが出演している。脚本は泉澤陽子、栗本志津香、木村涼子、音楽は井筒昭雄が担当する。ドラマには個性的な登場人物が登場し、毎回、法門寺沙羅駆のIQ246の頭脳を使った事件解決の謎解きを楽しめる。

Read Article

【中谷美紀】15年間にわたって恋愛し続けた2人の結末【渡部篤郎】

【中谷美紀】15年間にわたって恋愛し続けた2人の結末【渡部篤郎】

良い人の役から悪役までなんでもこなす俳優・渡部篤郎と、着物姿が美しい女優・中谷美紀。現在はともに別々の伴侶がいる2人ですが、実は15年間にもわたる大恋愛をしていたんだそう。この記事では、そんな2人についてまとめました。美男美女コンビのこういう話はあまり聞きたくないものですね…。

Read Article

【百合】同性愛者との噂がある女性芸能人まとめ【中谷美紀など】

【百合】同性愛者との噂がある女性芸能人まとめ【中谷美紀など】

女優の中谷美紀や歌手の宇多田ヒカルなど、同性愛の噂がある女性芸能人をまとめました。噂のある人物だけでなく、ハリウッドスターのジョディ・フォスターやモデルのHIROMIなど、自ら同性愛者であることをカミングアウトしている有名人の情報もまとめました。ファンの声も交えながら噂の真偽を追及していきます!

Read Article

【嫌われ松子の一生】中谷美紀が出演している映画まとめ!凛とした美しさが素敵【阪急電車 片道15分の奇跡】

【嫌われ松子の一生】中谷美紀が出演している映画まとめ!凛とした美しさが素敵【阪急電車 片道15分の奇跡】

中谷美紀といえば、凛とした美しさが素敵な俳優ですよね。彼女はこれまでに数々の映画に出演し、お茶の間の話題をさらってきました。この記事では、そんな中谷美紀が出ている映画作品について代表的なものをまとめています。『嫌われ松子の一生』、『阪急電車 片道15分の奇跡』など、映画を知らない方でもタイトルくらいは聞いたことがあるのでは?

Read Article

目次 - Contents