中国Photoshop職人はもはや手遅れか…

素晴らしい画像編集ソフトPhotoshop。それを使いこなすものをPhotoshop職人という。恐ろしいまでの使い手たちは時に人を助けることもあるようだ。それがこの職人たちの技。中国4000年の歴史が詰まったPhotoshop職人の腕をとくとご覧あれ。ただし責任は負いません。ちなみに助けてません。

中国4000年をなめてはいけません。

「危険な雰囲気にしてください」任せとけ!!

こりゃ危険だけど…自分が…

「この女の子と一緒にしてほしいです。」任せとけ!!信用できねぇ…

はい一緒になった!ってそりゃひでぇ。顔が一緒になってるだけじゃん。どうなってるんだ職人よ。

「政治家の息子のようにしてくれ」ちょっと待ってな、今最高の政治家の息子にするから。

絶対奴だよ。見たことあるからね。ミサイルとか打つ奴じゃない?

「勇敢なヒーローっぽくしてくれ」なんだって!そいつぁ難しそうだな!

あいよ!いっちょあがりだ!ってもう死んじゃうんじゃない?これ。

ちなみに韓国でも

「覇気をつけて母親を安心させたい」だって!親孝行な息子さんだ。よし!任せとけ

手が増えてるー!!人間の限界を超えています。これが韓国マジック!

「カエルを可愛い女の子にしてくれ」ってお安い御用さ。任せなさい。

どうだい?可愛いだろってそりゃフィギュアじゃん。いいのか?これで…

moboo
moboo
@moboo

目次 - Contents