【懐かしい】おはスタにいたレイモンドて今、何してんの??

昔、おはスタにレイモンドというテンションの高い外人がいましたよね。ふと、彼の行方が気になったので作ってみました。

レイモンド・ジョンソン

出典: www.youtube.com

レイモンド・ジョンソン(Raymond Johnson, 12月28日 - )は旧:西ベルリン(ベルリン)生まれのダンサー、マルチアーティスト、振付師、パフォーマー。

出典: ja.wikipedia.org

死亡説!?

いかんせん、情報が少なく、調べているとなんとwikipediaの「死亡説」のページに…

レイモンド・ジョンソン - おはスタ降板後、帰米中の飛行機で死亡したとインターネット黎明期に死亡説が流れた。

出典: ja.wikipedia.org

まあ、あくまで死亡説が流れたというだけで、wikipediaの「レインド・ジョンソン」のページには

現在はレストランの経営を行いながら、本職であるダンスの振付師として活動している。

出典: ja.wikipedia.org

しかし、情報のソースがwikipediaだけだとまずい…。
と思い、もう少し調べてみました。

レイモンドの今

野宮真貴さんという歌手の方のブログに写真がアップされてました。(2010年のものですが

彼は現在、レストラン経営と、本業のダンスの振り付けをしているそうです。

出典: blog.excite.co.jp

blog.excite.co.jp

さらに、こちら小椋翔 さんのブログにも登場(2011年のもの)

blog.livedoor.jp

とりあえず結論としましては

レイモンドはレストランの経営と本業のダンスと振り付け師をしている。死んでませんよ!

ちなみに、「オーハー」ってレイモンドが作ったそうですよ。
ずっと、山ちゃんが作ったと思ってた…

gasomeso
gasomeso
@gasomeso

目次 - Contents