【ポール・マッカートニー】実は反日疑惑のあるハリウッドスター・セレブまとめ【キャメロン・ディアス】

「ハリウッドスター」と聞けば、世界的に有名な演者たちの代名詞ですよね。もちろん日本でも知名度はバツグン!そんな彼ら/彼女らの中には「日本大好き!」を公言している人もいますが、実は反日だったという疑惑のある人もいるそうです。本当かどうかはわかりませんが、世界に通用する演技ができるこの人たちなら、本音と建前を使い分けることくらい朝飯前なのかもしれません。

日本嫌いな有名人

日本嫌いな有名人 t.A.T.u.

“t.A.T.u.”が再度日本で活動すると共に新CMの発表イベントが行われた。
そのイベントの最後に同じくイベントに出演した内田裕也さんが「北方領土返還よろしく」というと通訳がそれを訳してしまい“t.A.T.u.”達は「絶対に返さない」とコメント。

日本人としてこれはむかつきますね。日本嫌いというわけではないかもしれませんが、根深い問題があるようです。

日本嫌いな有名人 ジュリア・ロバーツ

ジュリア・ロバーツの日本嫌いは有名ですね。映画のプロモなど、
絶対に来日しないそうです。アメリカ国内の映画の記者会見などでも日本人記者がいると、明らかに嫌な顔をするそうです。

最近になってようやく来日しました。
日本というか、人種差別主義者だったようですが、最近ヒンズー教に改宗したそうです。

日本嫌いな有名人 ジョニーデップ

東日本大震災のとき放射能が怖くて来日を中止。
具体的な支援も一切なし。

親日家は演技だと思いたくなかったのですが、やはり俳優。本当の気持ちはわかりませんよね。演技はプロですから。

日本へプロモーションもよく来ている印象ですが、他の国にはもっと行っていて日本ははぶかれることも多い。

日本嫌いな有名人 アブリルラビーン

アヴリルは日本人の男が嫌いらしい。
海外ではっきりと「日本人の男はニヤニヤしててちょっと気持ち悪い…」と言ったそうです。

あと以前は「アジア系の男とは結婚したくない」とも言っていますし
「日本の男はいやらしい」とも言ってます。

来日中にアヴリルが商店街歩いてるシーンみたけど
「あ!アヴリルだ!」と言って近づいて来たカップルの女性には手を振って握手してハグしてたけど
ハット被ったオシャレな彼氏の方はガン無視…。
彼氏だって「アヴリルだー!」って喜んでいるのに…。チラ見しただけでそのあと目も合わせようとしてなかったし。

日本嫌いな有名人 ユアン・マクレガー

・イギリス人は多くのヒトが日本人嫌い
・日本人は「ガイジン」と呼ぶから
・単に黄色人種がキライ
・日本のマスコミが下らない質問をする
・一時期日本企業が米の映画関連の企業を買収しまくったから

日本嫌いな有名人 チャーリー・シーン

鯨やうなぎや野球(内野安打)とかをバカにする話が多いです。メジャーリーグで共演した石橋貴明に見立てたと思われる男を笑いにしたりもします。出演していたコメディドラマの中にもそういう台詞がありました。

日本嫌いな有名人 ポールマッカートニー

1980年ころの来日で麻薬で捕まり、公演は中止。日本は厳しいやりにくいみたいなことを言っていた。
麻薬やったのなら当然でしょう。

ビートルズを殺したのは日本」「ジョンを殺したのは日本」。オノヨーコのみならず日本を悪く言ってることを関係者に漏らされた事があります。
自分のビデオに泥棒だかストーカーだかで東洋人女性を登場させました。

しかし2013年にワールドツアーを行い来日。ファンにとっては嬉しいことですが実際のところどうなんでしょう…

日本嫌いな有名人 オリビア・ニュートンジョン

1978年、オリビア・ニュートンジョンは、「イルカのようにかわいくて賢い哺乳動物を殺すことを認めるような国 では歌を歌う気にはなれません」とスポークスマンを通じて日本公演拒否声明を発表。

それまで日本でも大人気だったが、その後、音沙汰なし。

日本嫌いな有名人 リブ・タイラー

リブ・タイラーは他所の国の番組で日本の悪口言っていたとファンの間で話題になっていました。

日本嫌いな有名人 ウィノナライダー

日系のスタイリストが彼女についたときは、それはもの凄い意地悪をしたようです。
サイズを測らせずに服を選ばせて、作り直すように命令するとか…
恐らく日本嫌いなのでしょうね。。反日というより、差別主義者ですよ。。
何かの雑誌で読んだのですが、はっきり日本が嫌いと言ってました。

また、アカデミー賞のレッドカーペット上で別所哲也が彼女にインタビューしようとしたら、
ものすごい形相で睨み付け、無言状態。。別所さん困ったでしょうね。。

日本嫌いな有名人 キャメロン・ディアス

英会話CM批判。対談でジャッ○って言葉も使用したらしいです。
来日中はわざとらしく「サイッコー!」連発して「親日スター」と呼ばれてましたが。

ジャップはあちらでは普通の人は使わない差別的な言葉です。それをテレビで披露してしまうほど普段から使っている証拠では?

日本嫌いな有名人 ジェニファー・ラブ・ヒューイット

日本でのアイドル的な人気が嫌だったらしい。小柄な自分が日本で人気なのは日本人が小さいからと答えていました。

外国人はとにかく日本の身長、部屋の狭さ、道路の小ささ、態度の低さに腹を立てる人が多いようです。

日本嫌いな有名人 バネッサ・パラディ

日本人が海外(フランス?)の高級ブランドを持つのはおかしいのだそう。
「西洋の服を着た猿」と言った何とかってフランス人とも友達。

参考リンク

oshiete.goo.ne.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

okwave.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

girlschannel.net

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

2byoshirisu
2byoshirisu
@2byoshirisu

Related Articles関連記事

The Beatles(ザ・ビートルズ)の徹底解説まとめ

The Beatles(ザ・ビートルズ)の徹底解説まとめ

The Beatles(ザ・ビートルズ)とは、1962年に英国でデビューした20世紀を代表する4人組ロック・バンド。その影響力は音楽のみならず、ファッション、言動、思想にまで及び、社会現象を巻き起こした。彼等の音楽を語るうえで特筆すべき点の一つは、彼等自身の音楽的成長がそのまま音楽界全体の、そして聴き手である我々ファンの音楽的成長を促したことだろう。1970年の解散後も彼等の影響力は引き継がれ、21世紀の現在でもそれは変わらない。

Read Article

メリーに首ったけ(映画)のネタバレ解説・考察まとめ

メリーに首ったけ(映画)のネタバレ解説・考察まとめ

『メリーに首ったけ』とは、ファレリー兄弟監督のロマンスコメディ映画。主人公テッドを筆頭にメリーに出会う男は「メリーに首ったけ」。美人でスタイル抜群のメリーを取り巻く男達が、メリーを手に入れようと必死になるあまり引き起こされる様々なおバカな出来事が見どころとなっている。作中には下ネタやブラックジョークが多く含まれており、作品の雰囲気としては気軽なものであるが主人公テッドの純真な恋心と周りの惚れっぽさが強烈に対比された構図から、愛について真剣に考える機会にもなる作品となっている。

Read Article

マスク(映画)のネタバレ解説・考察まとめ

マスク(映画)のネタバレ解説・考察まとめ

『マスク』とは、1994年7月29日にアメリカ合衆国より公開されたコメディ映画である。ダークホースコミックスのコミック『マスク(英語版)』が原作である。監督はチャールズ・ラッセルであり、主演はジム・キャリーが務める。全世界で3億5千万ドルの興行収入を得る。冴えない男のスタンリーが、偶然に緑色の木製の仮面を手に入れる。その仮面をつけると、超人的な力を持った緑色の顔の怪人・マスクに大変身する話である。

Read Article

目次 - Contents