観月ありさの夫・青山光司氏の黒い噂まとめ

ここでは2015年に女優の観月ありさと結婚したKRH株式会社代表取締役、青山光司の経歴と、ひそかに囁かれる黒い噂をまとめた。脱税や過去の結婚での泥沼など、よくない噂が多かったようだ。

観月ありさと青山光司が1年半の交際を経て電撃結婚へ

女優の観月ありさ(38)が、かねて交際中だった会社社長の青山光司氏(42)と21日に婚姻届を提出したことを22日、所属事務所を通じ電撃発表した。

出典: www.hochi.co.jp

相手は1年半ほど交際してきた建設関連会社社長の青山光司氏(42)。

出典: headlines.yahoo.co.jp

事務所の反対を押し切って結婚

2013年4月に離婚するまで上原と泥沼騒動を繰り広げただけに、一時は観月の周囲に交際を反対する声もあったが、観月が押し切った。

出典: www.sponichi.co.jp

青山光司ってどんな人か?

出典: stardustsk.com

生年月日 1972年7月13日
年齢 42歳
身長 180cm
出身 岐阜県
体重 55kg
血液型 B型
KRH株式会社 代表取締役
年収 数億円

フェラーリ王子と呼ばれている

出典: stardustsk.com

Japanese Ferrari Collector

フェラーリ王子としてテレビにも多数出演

車が大好きで、特に高級外車、スーパーカーである
フェラーリを何台も所有していることから
「フェラーリ王子」と呼ばれてるのも有名です。

出典: binetsu.net

高校中退している 中卒社長

高校を中退されているようですね。
なので最終学歴は中卒と言うことになります。
中卒社長です!

出典: binetsu.net

青山光司さんは実は高校中退で学歴は
中卒になるのにあの富豪っぷりは本当に
何で?って思っちゃいますよね。
高校を中退した後もバイクのレースに
ハマっていたらしいです。
っていうか高校チュ対してバイクのレースって
相当お金がいるのに普通は出来ないですよね。
と考えると青山光司さんはボンボンだったと
言う事も考えられますよね。

出典: girly-gossip.com

学歴は中卒で高校は中退しています。
その高校中退の理由が、遊びの時間が足りないからと言う理由だ
そうです。
生まれながらにして裕福な家庭に育ったからこういったことが
できるんですね。

出典: tosiburogu.seesaa.net

KRHという会社の社長をしている

krh.co.jp

親から譲り受けたKRH株式会社の代表取締役社長をしています。
年商は150億円ほどあるようです。

出典: tosiburogu.seesaa.net

KRHという会社は元々お父様が社長を務めていた会社です。
その時の会社名は「信和サービス株式会社」といいます。
同じく足場事業の会社でした。
それを引き継ぐ形となり2001年に青山さんが社長となりました。
つまり、2代目って言うことですね!

出典: stardustsk.com

過去に脱税の事実

、青山光司さん(39)の建設関連会社「KRH」(本社・岐阜県)が、名古屋国税局から、10年5月期までの3年間で計約1億7000万円の所得隠しを指摘されていたことが19日、読売新聞の報道でわかった。

KRHは、重加算税など約3000万円はすでに修正申告したという。

報道によると、同社は青山社長が個人で使用する高級車数台を会社の経費で購入し、オークションなどで売却時に、その差額を損失として計上。こうした一連の売り買いを名古屋国税局は所得隠しに当たると判断したとみられる。

出典: www.ferrarilamborghininews.com

浮名も多い 過去の交際

上原の他にも、小原正子、森洋子(元C・Cガールズ)、吉川ひなのらと浮名を流してきたモテ男です。また、そのうちのひとりとの“ニャンニャン写真”が流出して、大騒動になったこともありました。

出典: news.livedoor.com

saigami135
saigami135
@saigami135

Related Articles関連記事

実はあの人も!?実はクォーターの芸能人・著名人まとめ【大島優子、布袋寅泰ほか】

実はあの人も!?実はクォーターの芸能人・著名人まとめ【大島優子、布袋寅泰ほか】

国際結婚が珍しくなくなっている昨今では、芸能界においても海外をルーツとする芸能人・著名人たちが活躍している。その中にはファンの間では周知の事実でも、そうでない人はなかなか気づかないクォーターの人々もたくさんいるのだ。本記事では芸能界で活躍するクォーターの有名人・著名人を、画像と共にまとめて紹介する。

Read Article

両親・きょうだいが犯罪で逮捕された芸能人・著名人まとめ!青山テルマ・高橋みなみなど!

両親・きょうだいが犯罪で逮捕された芸能人・著名人まとめ!青山テルマ・高橋みなみなど!

本記事では両親・きょうだいが犯罪で逮捕された芸能人・著名人について、まとめて紹介している。記事中では未成年者との不適切行為で母親が逮捕されたAKB48の「高橋みなみ」、父親が療養費詐欺を行い国際指名手配の上逮捕された「ローラ」、兄が暴力団の抗争の末殺人容疑で逮捕されたネプチューンの「名倉潤」などの情報を多数掲載した。

Read Article

【観月ありさ】もはや別人!?激太り芸能人まとめ【misono】

【観月ありさ】もはや別人!?激太り芸能人まとめ【misono】

最初にテレビに登場したときはスレンダーだったのに、いつの間にか激太りして別人級に変貌してしまった芸能人っていますよね。そんな彼ら/彼女らの姿を見てしまうと、ファンとしてはショックを受けてしまうのも無理はありません。ただ、「痩せたら美しい」、「スレンダーなほうがカッコイイ」といった考え方は、時にその人の人生を大きく狂わせてしまうことにもなります。どんな外見になったって、ありのままのその人を受け入れることが本当のファンというものではないでしょうか。

Read Article

目次 - Contents