【小林麻央】ブログで語られなかった「花咲き乳がん」についてのまとめ

2017年、1人の女性が乳がんとの闘病生活の末に亡くなりました。その女性とは小林麻央。34歳という若さにしてこの世を去ってしまった彼女は、亡くなる3日前まで闘病ブログを綴っていました。彼女の場合、早いうちからがん細胞が皮膚を突き破る「花咲き乳がん」という状態だったといわれています。この記事では、その「花咲き乳がん」について詳しくまとめました。

2017年6月22日。小林麻央さん逝く。在宅医療の現場でも大いに話題になりました。

5歳と3歳の子育て盛りのママです。子供立ちの成長を見守れずに旅経つ不孝を聞き、胸がはりあさけそうな、やりきれない思いでいっぱいです。

【ノーカット】市川海老蔵、妻・小林麻央さん死去を報告「愛してる」と言って旅立つ

出典: www.google.co.jp

※後半に強い刺激の画像・動画がありますので、閲覧注意ください。

あっというまにもう2周忌なんですね。(しみじみ)

出典: www.google.co.jp

出典: www.google.co.jp

残された家族がどうか幸せにすごせますように

2017/6/22 小林麻央さんご逝去(本名堀越真央)

小林麻央さんが最期、海老蔵に「愛してる」と口にしながらなくなったという話。 亡くなった父も最期、声にはならないが「ありがとう」という口の動きを何度もしながら亡くなった。 それを思い出す。 人は自分が絶命する瞬間って分かるのかな。

出典: matome.naver.jp

最期にこんな言葉を残して旅立つ姿に心を打たれた人も多かったのではないか。

出典: www.news-postseven.com

お昼のテレビ番組で速報も流れましたね。(なごやかなお昼時間。みな言葉を失いました)

坂上忍、「すみません」と、号泣。 亡くなった小林麻央さんを語る

バイキング放送中に小林麻央さんの訃報が流れました。その時コメンテーターの坂上忍さんの反応も話題になりました。

出典: www.google.co.jp

最期まで気遣いの人だった…。歌舞伎俳優、市川海老蔵の妻で元フリーアナウンサーの小林麻央さんが2017年22日夜、東京都内の自宅で死去した。

出典: tocana.jp

出典: ameblo.jp

小林 麻央
本名:堀越 麻央(ほりこし まお)
生年月日:1982年7月21日
出身地:新潟県
血液型:A型
星座:さそり座
夫:堀越 寳世(十一代目市川海老蔵)
姉:小林 麻耶
長女:麗禾
長男:勸玄

出典: ebizo-ichikawa.com

kirigamine5
kirigamine5
@kirigamine5

目次 - Contents