千原ジュニアと仲が悪い&共演NGとされている芸能人まとめ!「ナイティナイン」の岡村隆史や加藤浩次も!?

千原ジュニアと、不仲であると言われていたり共演がNGとされたりしている芸能人をまとめた。また、その理由をエピソードとともに詳細に記載している。
千原ジュニアと不仲&共演NGとされている芸能人の中には、「ナイティナイン」の岡村隆史や加藤浩次も含まれているという。

岡村隆史(現在は和解?)

ある時、大阪のレゲエクラブの2階にいた岡村は、1階でジュニアが一般客とトラブルを起こしているのを目撃した。その時のジュニアの迫力を目の当たりにして「千原ジュニアって怖い」というイメージが岡村の脳裏に焼きついたのである。

その後しばらくすると、ナイナイは東京進出して売れ始めた。大阪でもラジオ番組『よしもとDAウー!』に出演していたが、「東京でのイライラを“DAウー”で吐き出してた」と岡村は明かす。その時に「千原ジュニアとスミス夫人(なだぎ武のいたお笑いコンビですでに解散)はあんまり好きじゃない」としゃべってしまった。それを聞いたリスナーが千原兄弟のラジオ番組に投稿したことで、今度はジュニアが「今度、ナイナイにあったらシバきますよ!」と憤慨したのだ。

出典: www.excite.co.jp

出典: blog.goo.ne.jp

加藤浩次 (現在は和解?)

加藤浩次(43)と千原ジュニア(38)といえば業界内でも有名な共演NGの関係。

当時、大阪と東京の若手芸人が名古屋のライブハウスでネタ対決をするという企画で、千原せいじ(43)と浦井(やるじゃねぇかーず=現在は解散)が殴り合いの喧嘩を始め、それを止めに入ったジュニアもヒートアップしてしまい、さらにそれを止めようとした加藤と揉めてしまったということ。若くて血気盛んだったジュニアは、止めてもらったのにひどい対応をしてしまい悔やんでいるという。騒動後、共演はおろか会うことすらなく、謝る機会のないまま時が経ち、やがて自然発生的に加藤とジュニアは共演NGという尾ひれがついてしまったというわけだ。

出典: news.livedoor.com

マツコ・デラックス

「ジュニアさんは昨今のオネエ系ブームを冷ややかな目で見ている。彼は非常に繊細な感性の持ち主で、オカマたちのズケズケと人の懐に入り込んでくるデリカシーの無さが嫌い。特にマツコのような自分の容姿を棚に上げた毒舌は受け入れがたいものがあるといっています」

出典: ameblo.jp

出典: www.dokant.com

出典: towa3160.xsrv.jp

hindsights20_20a7
hindsights20_20a7
@hindsights20_20a7

目次 - Contents