夏フェス×排球男子♡

Top

夏と言えば…音楽の祭典・夏フェスですよ!毎年全国で様々なフェスが開催されていますが、今回はこのキャラとフェスに行ったら楽しそう!という完全妄想デートをお伝えしていこうと思います♡

赤葦京治

156

彼と一緒に夏フェスに行ったら、ちゃんと事あるごとに「体調大丈夫?」「水分補給した?」「物販は俺が並んどくから、涼んで来なよ。」とか優しく世話を焼いてくれそうですよね…そして自分は殆ど興味ないのに付いて来てくれそう(笑)
でも、アーティストさんを見る時はその凄さに圧倒されてぽかんとしてたら可愛い。

黒尾鉄朗

9273817 big4

彼は絶対に好きなバンドをちゃんと下調べとかして、その合間に物販行ったり飯を済ませたりと効率的に隙間を縫って動いてそう、猫だけに。
あんまり前でダイブしたりモッシュしたり、ダンスしたりもしなさそうだけど中腹位で身体をリズムに合わせてさり気無く揺らしてたら可愛いなって思う。

東峰旭

204879385 v1401731858

彼は自分は望まないのに周りに押されてダイブしちゃったり、肩車の土台要員として(無理矢理)活躍しそうです(笑)
本当は凄くギター一本とかの女性シンガーの曲とか、静かな感じの曲が好きなのに、敢えてスカパンクとかロック顔してるからって全面に押し出されてもみくちゃにされて泣くとなお可愛い。

皆さんも是非、まだまだ夏フェスはあってるんで行ってみて下さいね♡

にこ
にこ
@nicotouch1212

Related Articles関連記事

ハイキュー!!(HQ、Haikyu!!)のネタバレ解説まとめ

『ハイキュー!!』は、古舘春一による、高校バレーボールを題材にした漫画作品、及びそれを原作とした小説、アニメ、舞台作品である。漫画は『週刊少年ジャンプ』にて連載している。アニメは2014年4月から9月まで第1期、2015年10月から2016年3月までセカンドシーズンとして第2期が、そして2016年10月から12月までは第3期として『烏野高校VS白鳥沢学園高校』が放送された。

Read Article

ハイキュー!!(HQ、Haikyu!!)の名言・名セリフまとめ

「ハイキュー!!」は、古舘春一による漫画作品。 烏野高校バレー部のエース「小さな巨人」に憧れてバレーボールを始めた主人公「日向翔陽」は烏野高校に入学し、排球(バレー)部に入部する。そこでチームメイトとなった中学時代の宿敵「影山飛雄」や、個性的な同級生や先輩達と共に、全国大会を目指していく高校バレー漫画である。青春の熱が強い数々の名言が存在する。

Read Article

えっ!こんなのがあったの?『ハイキュー!!』裏話・トリビア・小ネタを集めてみた。

現在少年ジャンプにて連載中の『ハイキュー!!』。アニメ二期放映も大好評で、ミュージカルの続演も決定しました。そんな『ハイキュー!!』から、最近見付けた意外なものや裏話・トリビア・小ネタ、そして古舘先生が出されたクイズ(?)の答えなどを探し、そのいくつかをまとめてみました。

Read Article

「ハイキュー!!」ファンがお気に入りに登録しているYouTubeの3曲!

2015年10月期のアニメでは「おそ松さん」が圧倒的な人気で話題になっているため見逃されがちですが、堅実に人気を積み上げているアニメが「ハイキュー!!セカンドシーズン」です。一部のランキングサイトでは「おそ松さん」以外では実質1位の人気を獲得しているとまで言われている「ハイキュー!!」のオープニング3曲を、YouTubeの公式動画からご紹介します!

Read Article

目次 - Contents