【水野美紀】あのジャニーズタレントも…?芸能界から消えた・干された人物一覧【諸星和己】

一時期はテレビで観ない日はないほど売れっ子だったのに、いつの間にかメディアの前から姿を消してしまった芸能人っていますよね。なぜそうなってしまったのかというと、事務所との考え方に食い違いがあったり、本人が事件を起こしてしまったり、芸能界の大御所の逆鱗に触れてしまったりと、様々な事情があるようです。この記事では、芸能界から消えた・干されたとされる芸能人についてまとめました。華やかに見える世界でも、ウラでこんなことがあるんだと思うと恐ろしいですね…。

www.syumisoku.com

renote.net

赤西仁

昨年2月にデキちゃった結婚した、元KAT-TUNの赤西仁と女優の黒木メイサ。
黒木は10月に第1子を出産したが、早くも来年の綾瀬はるか主演のNHK大河ドラマ『八重の桜』に出演することが決定。十分な産休を取ることなく仕事復帰となりそうだが、赤西はすっかり干されてしまった。

「ジャニーズ事務所は、予定されていたツアーの中止を発表しただけでなく、主演予定だった7月スタートのドラマ『GTO』(フジテレビ系)からの降板を申し入れ、EXILEのAKIRAが赤西の代役として主演している。昨年12月公開予定の、キアヌ・リーブス主演のハリウッド映画『47RONIN』には出演しているものの、PRチームに入るかは微妙なところ」(スポーツ紙芸能デスク)

セイン・カミュ

独立して干された。さんまがラジオで愚痴ってた。同じ事務所のボビー・オロゴンも辞めようとして、カラクリとか番組全部降ろされた。これも、さんまが二度と使うなって圧力かけられたって愚痴ってた
出典
“干された”芸能人たちの、裏事情と現在をまとめてみた! | 毒女ニュース

ヒロミ

タメ口が芸風の1つでもあったヒロミ。しかし次第と態度が横柄になり、当時司会を務めていた「発掘!あるある大辞典」で、大御所の堺正章に対し、『マチャアキはぬるい』や、収録時間外には『マチャアキさぁ』と話などとしかけた所、それが堺の逆鱗に触れ干されてしまったという。

長井秀和

2007年5月、フィリピン滞在中に17歳少女にわいせつな行為をしたとして逮捕(これは、後に美人局被害であったことが分かっている)。同年10月にはカナダ人タレント・アンナとのキスプリクラが週刊誌に掲載され、完全に干されてしまった(下積み時代を支えてきた妻とも離婚)

桜塚やっくん

2011年3月24日、準強姦容疑で書類送検されたと報じられた。しかし、本人はブログにて「事実無根の内容が一部報道されて」いるとし「今後一切僕が逮捕される事や起訴されることもありません!」と述べたほか、弁護士を通じて警視庁の捜査関係者あてに名誉毀損を訴える法的書類を送付した。同弁護士によると、女子大生との示談の有無については答えられないとのこと。この書類送検がきっかけで「仕事のスケジュールがバタバタとキャンセルに」なったという。

田原俊彦

各局のワイドショーなどでくり返し流された1994年2月の田原俊彦長女出産会見で、この中の「ビッグになっちゃうと、そうはいきませんけどね」という発言が「ビッグ発言」として大きく報じられた。また「終始傲慢な態度で記者の質問に答えない」などとされた。その結果、彼の好感度は地に落ち、一気に表舞台から姿を消す要因となった、とされている。

諸星和己

「光GENJIの解散→ジャニーズから独立」という流れがその後の転落人生?のきっかけになったと思いますが、当時は彼の「給料15万円」発言がジャニーさんの怒りを買ってジャニーズをクビになり、芸能界からも干されてしまったと言われていました。

水野美紀

水野美紀さんはもともとバーニング所属でしたが、2005年に事務所の方針に反して「アクションや舞台を中心に活動したい」と独立しました。
結局これが原因でバーニングの怒りを買い、干され、『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』では産休中という設定になり出演できませんでした。

まいける(マイケル)

母の看病に専念するとの理由で芸能界を引退した、お笑い芸人のマイケル(34)
実はこれは表向きの理由で、本当は派手な女遊びが原因で事務所をクビになっていたというのだ。
マイケルは以前より、合コンでの一般女性へのセクハラやヤリ捨てなどがスポーツ紙などで報じられていた。

真中瞳(「東風万智子」に改名)

「ニュースステーション」のスポーツキャスターに抜擢された際、業界の仁義を破って裏番組のドラマに主演したために干されたらしい。現在「東風万智子」と芸名を変えて女優活動中。

森脇健児

「世界ふしぎ発見」で黒柳徹子さんをBBAよばわり。東京のテレビ局から消えた。現在スポーツ万能だった事を活かし、マラソン系の番組などに出演している。

mochiring24k4
mochiring24k4
@mochiring24k4

Related Articles関連記事

Beautiful Life 〜ふたりでいた日々〜(ビューティフルライフ)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

Beautiful Life 〜ふたりでいた日々〜(ビューティフルライフ)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『Beautiful Life 〜ふたりでいた日々〜』とは、2000年1月にTBS系列で毎週日曜に放送された日本のテレビドラマ。腕はあるが人気のない美容師・沖島柊二と、病に侵され車椅子で生活する図書館司書・町田杏子の出会いと別れを描いた、切ないラブストーリー。平均視聴率32.3%、最高視聴率41.3%を記録。第26回放送文化基金賞本賞受賞し、主演の木村拓哉と常盤貴子の演技が高く評価された、平成中期の最大のヒット作である。

Read Article

破天荒なアイドル諸星和己の豪快伝説まとめ

破天荒なアイドル諸星和己の豪快伝説まとめ

元・光GENJIの諸星和己の豪快さが分かる伝説をまとめました。アイドル絶頂期だった頃にも関わらず松田聖子や中森明菜を同時に口説こうとしたり、ファンから3億円の価値がある島をプレゼントされたりなど、どれも信じられないようなものばかり。諸星和己の無茶苦茶すぎる武勇伝、破天荒っぷりに思わず笑ってしまうエピソードを紹介していきます。

Read Article

水野美紀や瑛太も「閉所恐怖症」!?克服するための10の方法を解説!

水野美紀や瑛太も「閉所恐怖症」!?克服するための10の方法を解説!

「閉所恐怖症」とは、閉ざされた狭い空間や場所にいることに極度の恐怖を感じる恐怖症の一つ。「閉所恐怖症」を患っている人というのは意外と多く、芸能界でも度々話題になる。女優の水野美紀は過去にパパラッチに追いかけられた経験から「閉所恐怖症」になったと語った。その他、俳優の瑛太やお笑いコンビNON STYLEの井上裕介など、多くの人が「閉所恐怖症」を患っている。 「閉所恐怖症」を克服するためにはどうすればいいのか。この記事では克服するための10の方法を解説する。

Read Article

【あゆ】浜崎あゆみと諸星和己のツーショットが意外だと話題に!【元光GENJI】

【あゆ】浜崎あゆみと諸星和己のツーショットが意外だと話題に!【元光GENJI】

歌手の浜崎あゆみと、元光GENJIでタレントの諸星和己のツーショット写真に関する話題をまとめました。2012年にあゆがを自身のTwitterで、「15年ぐらい前からの仲」というつぶやきとともに、諸星和己とのツーショットをアップ。2人が仲が良いというイメージがなかったからか、ネットでは驚きの声が続々と上がりました。

Read Article

目次 - Contents