【青春】歴代ときメモヒロインまとめ!

Tokimad

高校生活3年間の中で素敵な女の子たちと仲良くなり、最終的に付き合えるようになることが目的の恋愛シュミレーションゲーム「ときめきメモリアル」。今回はそんなときメモに登場した歴代メインヒロインを紹介していきます。

藤崎詩織(ときめきメモリアル)

Tokimad

初代ときメモのメインヒロインであり、攻略がもの凄く難しいラスボスキャラ。学校のマドンナ的な存在であり、あまり仲良くないのに一緒に帰ろうなどと誘った時には「一緒に帰って友達に噂とかされると恥ずかしいし…」と冷たくあしらわれ、心にダメージを負うこと間違いなしである。

日ノ下光(ときめきメモリアル2)

120005857

主人公の幼馴染であり、引越しの影響で高校に入学して数年ぶりに再会する。人懐こい性格で主人公に好意を抱いている。その影響からか、特にこちらが何もしなくても比較的好感度が上がりやすく彼女になりやすい。

牧原優紀子(ときめきメモリアル3)

Hqdefault

ときメモシリーズ初の主人公の幼馴染ではないメインヒロイン。小学校の時にいじめっ子から助けてくれた主人公のことを良く思っている。可愛い見た目だが性格はいたって普通で、キャラの人気投票などでも8人中7位となっている。

星川真希(ときめきメモリアル4)

201309211623166a9

前作メインヒロイン牧原優紀子と同じく幼馴染ではないメインヒロイン。クラスの委員長で何にでも積極的に取り組む頑張り屋。親しみのあるキャラで人気も高い。

今回はここまで!

以上ときメモ歴代メインヒロインを4人紹介しましたがいかがでしたでしょうか?他にもゲーム中には魅力的なキャラがたくさん登場しているので気になった方は是非プレイしてみてくださいね!

bbman
bbman
@bbman

目次 - Contents