「Charloote(シャーロット)」第6話の予告&考察

「Charloote(シャーロット)」第6話「気づかなかった幸せ」の予告動画が公開されました!
歩未のあの表情…何かありそうですね…

「Charloote(シャーロット)」第6話「気づかなかった幸せ」予告動画

乙坂歩未ちゃんは能力覚醒しているのか!?

第5話では、歩未ちゃんは突然具合が悪くなりましたよね。
予告動画を見る限り、恐らく歩未ちゃんの同級生がお見舞いに来ていると思っていますが、
確か歩未ちゃんが外に出ようとしたら警備員に止められたと言っていましたよね。

ここから私の憶測なのですが、第5話で歩未ちゃんは能力が覚醒していて
それで隔離されていたのではと思っていましたが、
それなら同級生がお見舞いに来れるわけがありませんよね。

それとも実はずっと前から既に能力は覚醒していて、乙坂家ひでん!ピザソース=特殊能力の抑制薬?が切れたことで歩未ちゃんの能力が暴走しそうになったが、
歩未ちゃんの体調が落ち着いたので同級生たちがお見舞いに来れた?

どの展開もありえなさそうですね…

もし乙坂歩未ちゃんに能力があったとしたら?

歩未ちゃんは確か買い物に行こうとすると警備員さんに止められたと言っていましたよね。
また私の憶測なんですが歩未ちゃんの能力は有宇や友利会長、高城さん達とは違って制御が出来ない(思うように能力を使えない)のではないのでしょうか?

しかもその能力は殺傷能力が高かったりなどの危ない能力ではないのかと思っています。
その危ない能力を抑制するのは、あの甘すぎる乙坂家ひでん!ピザソース…

根拠のない想像、失礼しました。

「乙坂歩未ちゃん」とは?

乙坂有宇の妹。純真な性格で星とロックバンド「How-Low-Hello」が好き。「なのですぅ」「なのでござる」などの特徴的な語尾で話す。兄と共に星ノ海学園へ転入する。有宇が幼い頃好きだった乙坂家秘伝のピザソースを隠し味に使った料理(主にオムライス。カレーやミートソースの場合もある)ばかり作る。鼻血を出して興奮する程の西森柚咲の大ファン。

出典: ja.wikipedia.org

「Charloote(シャーロット)」最新話

Charlotte(シャーロット) 第五話

動画一覧はこちら第4話 watch/1437639692第6話 watch/1438835190

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents