歌詞が話題の歌手ハジ→

宮城県出身のシンガーソングライター。2014年4月16日リリース、ハジ→のインディーズ時代の名曲を集めた「めっちゃ☆­ハジバム。+1」収録曲!歌詞に共感を得られます。女子の心が読めてる?!それくらい女の子が聴くとキュンキュンします♪多くのアーティストとコラボしてるようですが、コラボされてる方の歌唱力も素晴らしいです。

ハジ→ 『証。』

これは恋愛とは別に自身が生きてる意味が分かるような気がしますね。「いや大丈夫」なんて強がりはちっとも聞きかないよ とっさに作り笑いして包み隠そうたって隠しきれてないよっていう歌詞に心打たれました。我慢しなくてもいいのかな。私頑張ってるのかな。そんな不安を消してくれるような歌ですね。

ハジ→『ずっと。』オフィシャルPV

一生大切にするよって言われたらすごく幸せになれますよね。女心がわかってるんですかね。離れても絆は深まっていくんだよ。寂しくないよ。これも恋愛だよ。一緒になったらもっと幸せにするよって言われてるような気がします。

ハジ→『指輪と合鍵。feat. Ai from RSP』【歌詞付きフル】

これは遠距離恋愛してる方は共感できるはず!!若い世代で人気の曲です!

miwa/夜空。Feat.ハジ→

好きなのに別れてしまった、そんな経験のある人にこの曲がどうか届きますように。と二人共インタビューで答えられています。一度聴いてみてください。

まとめ

名前だけとかサビだけとかだけ聞いたって人多くないでしょうか。耳にするとあ!知ってる!とか歌詞にすごく共感できる!ってなるはずです!!一度動画で時間ある時に聴いてみてください♪

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents