【全盛期とは】夏帆の10代は天使そのものでしたね【今でも】

最近大人っぽくなった夏帆さん。ショートカットも似合ってこれからは大人の魅力が生まれてくるのでしょうね。
そんな夏帆さんですが10代の頃はまさに天使のような女の子でした。
名前のとおり夏に映える夏帆さんの画像で青春を思い出してみませんか?

ネットでは全盛期といわれる夏帆さんの10代の頃

ちょっと田舎の風景だったり夏だったり、青春の風景が良く似合う女の子ですね。
透明感があり、笑顔が素敵です。

中高生くらいの夏のデートって感じですね。
そんな思い出は無いのにノスタルジーを感じてしまう一枚。

ちょっと田舎の感じが本当に良く似合いますね。

10代後半の頃だと思います。
順調に美人になってますね、涼しげです。

今の夏帆さん

夏帆だけが「昔と比べ劣化した」「誰だかわからない」と、ルックスに対して辛辣な評価を受けているのだ。

「夏帆は小学校6年生でデビューしていますが、ネット上では小学校、中学、高校…と容姿の変化をさかのぼり、『いつから劣化したのか』を検証するサイトが散見されます。それによると、2013年に出演した深夜ドラマ『みんな!エスパーだよ!』(テレビ東京系)から急速に老け込んだようで、『椿鬼奴に見える』という声も聞かれます」

出典: www.asagei.com

夏帆さんの顔が変わったといわれる最大の要因は顔、特に頬の部分だと思います。
全体的に痩せた感じがしますがちょっと頬がこけたような印象があります。
頬骨がしっかりしているので痩せると上に引っ張られて歯が見えたりとあまり良い印象では無いような。

もう少しだけふっくらしたらもっと可愛くなると思いますよ。
別に今が劣化とは思っていないですし。

あんまり劣化だと言わず見守りましょうね。
女性は10代後半から20代で結構顔の印象が変わる人もいますからね。

でもあんまり濃いメイクの夏帆さんは見たくないような……
ナチュラルでお願いします。

bohemianrhapso1
bohemianrhapso1
@bohemianrhapso1

目次 - Contents