YouTubeで人気のBLアニメ&ドラマCDまとめ【クロネコ彼氏のアソビ方など】

YouTubeで人気のBLアニメやドラマCDをまとめました。猫化人間×俳優の恋愛を描いた「クロネコ彼氏のアソビ方」や「耽美」と称されるBLエピソードがある「パタリロ!」など、様々な作品を網羅。作品の魅力を徹底的にお伝えします!

クロネコ彼氏のアソビ方

人間は、いつも俺を捨てる。
お前だって、きっと——。

黒猫に化ける猫科人間の真悟(しんご)は、好みの顔とカラダなら、誰だって抱く。
そんな真悟に目をつけ、圧倒的なオスの匂いをさせて押し倒してきたのが、
人気No.1俳優・賀神(かがみ)だった。
カラダじゅうトロトロにされた真悟の腹の上で、彼が見せたケダモノな姿は———!?

(賀神) 前野智昭×近藤隆 (真悟) 竹内良太 (正人) 小池謙一 (道重) 宮永恵太 (遊び相手) 大地葉 (女性スタッフ) 菊池幸利 (男性スタッフ) 吉田麻実 (司会女性)

www.youtube.com

セイント・ビースト〜聖獣降臨編〜

出典: www.suruga-ya.jp

遥かいにしえ、天界には神と神に従う天使たちがいた。大神ゼウスは特に優れた能力を持ったユダ・ルカ・ゴウ・シン・レイ・ガイの六名の天使たちにそれぞれ六体の聖獣(鳳凰・麒麟・青龍・朱雀・玄武・白虎)の二つ名を与え、地上の動物たちを統べる者として彼らを「六聖獣」に任命した。しかし度重なる大神の傲慢で非情な命令に六聖獣は疑念を抱き始め、やがて彼らは天界に反乱を起こす事となった。激しい戦いの末ユダとルカは神に敗れて地獄界へ落とされ、ゴウ達四名の天使も大神の側に仕えし女神と天使ミカエルによって石に変えられ地上(人間界)へ封印されてしまう。

時は流れて数百年後、天界の平穏に飽いたゼウスは女神ヘラに一時の支配を任せ永の眠りに入る。地獄界の王となっていたユダとルカは弱まった封印を破り地上へ向かい、時を同じくして地上に封印されていたゴウ達四聖獣も天使サキに封印を解かれ復活する。

時系列は「光陰叙事詩天使譚」の未来である。現代の世界で生活していた四聖獣とキラ・マヤ兄弟が守護天使達の関わる事件に巻き込まれる。

青龍のゴウ 声 - 森川智之
玄武のシン 声 - 櫻井孝宏
朱雀のレイ 声 - 宮田幸季
白虎のガイ 声 - 吉野裕行
麒麟のユダ 声 - 石田彰
鳳凰のルカ 声 - 緑川光
流星のキラ 声 - 杉田智和
風牙のマヤ 声 - 鈴村健一
陽炎のシヴァ 声 - 鳥海浩輔
神官パンドラ 声 - 福山潤
肩のものパール 声 - 鈴木達央
大神ゼウス 声 - 金丸淳一
神官カサンドラ 声 - 甲斐田ゆき
堕天使ルシファー 声 - 速水奨

www.youtube.com

セイント・ビースト〜光陰叙事詩天使譚〜

時系列は「聖獣降臨編」の過去。六聖獣がゼウスに反乱を起こす以前の出来事であり、「セイントビーストOthers」に登場する堕天使ガブリエルが第六章・第十章に登場している。

www.youtube.com

OVA セイント・ビースト〜幾千の昼と夜 編〜

www.youtube.com

www.youtube.com

パタリロ

南海に浮かぶ美しい小国マリネラ。世界有数の発掘量を誇るダイヤモンド鉱山を持つ、気候温暖な国マリネ ラの若き国王「パタリロ8世」ゴキブリ並みの強靭な生命力、猫族の持つ反射神経を武器に世界を股にかけ 、時空間を超越して活躍する。豊かな暮らしを約束された地上の楽園、その富を狙うドス黒い陰謀の数々は後を絶たない。噂のゴキブリ走 法、根来流手裏剣の術、耳から水を吹出す法など、18に及ぶ特技と他人をおちょくる趣味、9才にして大 学を卒業できた天才的頭脳の持ち主であり、彼はマリネラの少年国王として国を守って行く。“美少年キラー”の別名を持つ英国情報部のバンコラン少佐は彼のボディガード。美しい容姿に隠されたク ールな思考と行動力、他の追従を許さぬ射撃術で危機一髪のパタリロを救う。おちょくり、おちょくられ、 コケにし、コケにされ、バイタリティあふれたパタリロは、今日も世界の何処かを走り抜けて行く。“クック・ロビン音頭”の手拍子軽く。

パタリロ(白石冬美)、バンコラン(曽我部和行)、ジャダ(戸田恵子)、サッチャー(上田みゆき)、ビョルン(増山江威子)、マライヒ(藤田淑子)、長官(永井一郎)、エトランジュ(池田昌子)、トミー(間嶋里美)

www.youtube.com

世界一初恋

7qnatoriyuta53
7qnatoriyuta53
@7qnatoriyuta53

Related Articles関連記事

NEW
パタリロ!(魔夜峰央)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

パタリロ!(魔夜峰央)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『パタリロ!』とは1978年より魔夜峰央が『花とゆめ』で連載していた漫画、およびそれを原作としたアニメ作品である。架空の島国・マリネラを舞台に、その国王のパタリロが英国秘密情報部の凄腕エージェントであるバンコランやその愛人で殺し屋のマライヒ、側近のタマネギ部隊などとともに巻き起こす騒動を描く。同性愛を題材にした耽美的な世界観を持つギャグ漫画で、少女漫画界屈指の長寿作品である。

Read Article

グッドモーニング・コール(GMC)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

グッドモーニング・コール(GMC)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『グッドモーニング・コール』とは、少女漫画雑誌『りぼん』で1997年9月号から2002年4月号まで連載され、アニメ化やドラマ化もされた高須賀由枝の作品である。 主人公の中学3年生の吉川菜緒と同級生の上原久志は、家庭の事情から一人暮らしをすることになるが、ひょんなことがきっかけで同居することになってしまう。菜緒と上原の中学生らしい甘酸っぱい恋愛模様や、二人を取り巻く友人たちとのほのぼのとした日常生活が描かれていることから、10代を中心とした多くの女性たちの心をわしづかみにした作品である。

Read Article

ぐるなびにて連載のエッセイ漫画【田中圭一のペンと箸-漫画家の好物-】をご存知ですか?

ぐるなびにて連載のエッセイ漫画【田中圭一のペンと箸-漫画家の好物-】をご存知ですか?

田中圭一先生と言えば、漫画界の巨匠・手塚治虫先生の絵柄で下ネタギャグな作風を確立したパイオニア。その田中先生が現在webサイト「ぐるなび」にて、漫画家ご本人とそのご家族にまつわる“食”にスポットを当てたエッセイ漫画を連載しており、これが大変おもしろい!ですのでこちらでは、田中先生の作品を通して、ご自身も漫画家や他分野で活躍されているご家族も紹介させて頂きます。

Read Article

【グッドモーニング・コール】懐かしい!20代向け「りぼん」漫画まとめ【赤ずきんチャチャ】

【グッドモーニング・コール】懐かしい!20代向け「りぼん」漫画まとめ【赤ずきんチャチャ】

少女漫画誌として有名な『りぼん』。これまで連載されてきた作品の中には、ドラマ化やアニメ化されたものもたくさんあります。今回はその中から、主に20代の方が「懐かしい!」と感じるであろう「りぼん漫画」を集めました。これを読んで、ぜひ青春時代のあの頃のトキメキを思い出してください。

Read Article

目次 - Contents