櫻井翔の華麗なる家系を見よ!

嵐のメンバーとして不動の人気を誇る櫻井翔!その家系はまさに豪華絢爛。妹はキャスターだわ本人はアイドルだわ性格多分いいわ負ける要素満載のこの男。今回はその櫻井翔にスポットをあて分析してみよう。ひょっとしたらあなたも豪華絢爛になるかも。

櫻井翔をしってるかい?

はい敗北

櫻井 翔(さくらい しょう、1982年1月25日 - )は、日本のタレント、歌手、俳優、司会者、キャスター、アイドルで、男性アイドルグループ・嵐のメンバー。
東京都港区出身。ジャニーズ事務所所属。

Jr.の活動においては、試験のひと月前からは仕事も休むなど、学業を優先することを徹底しており、それによってJr.の中に自らの居場所がなくなったとしても仕方ないと考えていた。同じように試験で活動を休んでいた高校3年の6月、ジャニー喜多川からワールドカップのイメージキャラクターをやらないかという依頼を受け、承諾する(当時のJr.にはユニットが混在していたため、これも当然、一時的なユニットだと本人は考えた)。海外留学がしたいと当時のマネージャーに言い、却下されたときに初めて違和感を覚える。しかしそのときにはすでにメンバーが決まっていたため、引き返すことができない状況だった。

出典: ja.wikipedia.org

なぜ学業優先なのかその謎が明らかに!

その家族を見よ

官僚やでしかし

櫻井 俊さんは総務省事務次官です。
総務省事務次官は官僚のトップらしいです。

教授です。

こうしてみるとお父さんに似ているかと思います。
お名前は櫻井陽子さん。

拡大してもお父さんに似ている?

キャスターです。

櫻井舞さんは日本テレビのキャスターだそうです。
すごい家系です。

弟!

弟の櫻井修さんはラガーマンだそうで。
兄と同じく慶応です。

だけどこんな面白画像も

大丈夫なのか?

実際はなで肩です。

こんな格好もしてくれます。

ファンは時として凶器です。

華麗なる一族出身でも偉ぶらず様々なことにチャレンジしてくれる櫻井翔くん。
これからの活躍が期待できます。
目指せ!親越え!

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents