お騒がせセレブ、マイリー・サイラス

何かと話題豊富なマイリー・サイラス。デビューから現在までをまとめました!!

マイリー・サイラス

マイリー・サイラス(Miley Ray Cyrus, 1992年11月23日 - )は、アメリカ合衆国出身の歌手、女優。
2008年にはタイム誌の最も影響力のある100人の人々の内の一人、米People誌の最も美しい100人の内の一人に選ばれ、Forbes誌の有名人100では2500万ドルを稼ぎ35位だった。2「ハンナ・モンタナ」は社会現象になるほどの人気を誇った。

出典: ja.m.wikipedia.org

ハンナ・モンタナから現在への変化

社会現象を起こしたハンナ・モンタナ時代。清純派で普通の女の子マイリーと、アイドルであるハンナを演じていたマイリー・サイラス。どちらもとっても可愛らしく、世界中のティーンエイジャーが夢中になりました。

まだ、どこかあどけないマイリー・サイラス。

ハンナモンタナ以降、マイリー・サイラスの名で歌手デビューしてからは、どんどんとセクシー路線へ。

この頃はロングヘアーにセクシーなメークが定番でした。

アメリカの王道ティーンアイドルの王道ですね。

あるとき、自慢のロングヘアーをバッサリと切り落とし、ホワイトブロンドのベリーショートヘアにイメージチェンジ。ショートカットにしたことで、さらに大人っぽくなったように感じました。

ブロンドのショートヘアにしてからはMVやライブパフォーマンスのイメージも一新。MVのストーリー、ダンス、衣装などの全てがセクシーで大胆になり、一部では過激すぎると指摘を受け、マイリーの活動が何かと話題になるように。

今までとは全然イメージが違う衣装。

ヌードを披露など、ちょっと過激なwrecking ballのMV

ライブパフォーマンスや演出もどんどん過激に。

Free the nipple !

乳頭解放運動にも参加しています。本来はとても美しい容姿である彼女のセミヌードはとてもキレイです!

雑誌のエディトリアルや、自身のInstagramでもバストトップを解放した写真を公開しています。

モード誌の表紙でもトップレス。

たびたびSNSではセミヌードの写真を消去されながらも、まだまだ彼女の運動は続いています。興味のある方はマイリーのInstagramをチェック !

instagram.com

ライブDVDリリース決定!!

Seeyy
Seeyy
@Seeyy

目次 - Contents