この歌詞は田舎出身の人しかわからない!『 田舎の唄 - 山下 歩 』

今じわじわ注目を集めているシンガーソングライターさん!!多くの人に聴いてもらうためにSNSを活用この田舎の唄。ライター自身もgacebookで知りました。皆さんは知ってますか?田舎出身者には共感がもてるはずです。

早速聴いてみましょう♪

この歌詞は田舎出身の人しかわからない!『 田舎の唄 - 山下 歩 』

そうなんですよね。車は一人一台!!
無駄に広すぎる駐車場!!
でもやっぱ自然で癒されますよね。
実家に帰りたくなる曲です。
都会で住んでる方は一度聴いてみてそして田舎に行ってみてください。
びっくりすると思います。

この歌手さんは他の唄でも注目をすでにあびていて、田舎の唄で注目度がさらに上昇したみたいです。育ったのはクリスチャン・ファミリーだったので、気がついたら毎週日曜日には教会に行っていて…。そこで讃美歌を聴いたり、歌ったりしていました。2歳、3歳の頃から自然に歌っていたという歌手さん。小さいころから音楽が大好きだったんですね。

まとめ

出発点はラジオ!!「SCHOOL OF LOCK!」という番組なんですが、自分の曲が流れた瞬間から、そのHPに視聴者からのコメントがバーッといっぱい入ってくる。聴いた瞬間からリクエストやメッセージを送れるラジオではすぐに広まります。この時に、人に発信していく面白さを実感したような気がしたそうですね。ラジオをずーっと聴いてるライターですが、知りませんでした。
田舎出身のあなたは是非一度聴いてみてくださいね。
きっとあるあると共感を得られるはずです!!
私も共感かなりしました♪

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents